低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ヴォーカル勧誘中
今日は2ヶ月ぶりくらいに前のバンドのヴォーカル
JOVJOと会ってきました。
肉声で『あけおめ』って言ったのは数日前

目的は『NANA』を借りるため
今度始めたコピバンでヴォーカルをやってもらうため。

今後の話やら、CandySlyme時代のここには書けない話など
お茶をすすりながら小一時間話してきたわけですが、
よく考えてみたらバンド組んでた時はありえない状況です。

あぁ・・いや、1回だけありました。
ドラム1000とギターTomoが寝坊して
ライブの集合時間に遅れてきた時。(笑

今思えば、マジメにバンドを考えるがために
相手の技量に不満があったり、必要以上に要求があったりして
仲悪かったのかなぁ・・と。

というワケで。

またケンカ始めたら
マジメにバンドやってるってコトですよ~。
>メンバーのみんな

ケンカするほど仲が・・やっぱり悪い・・と思う。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
バンド内のケンカ
俺も今までよくやった。て言うか俺から意図的に仕掛ける(笑)。でもそれは行き当たりばったりのケンカではなく雨降らせてバンドの地盤固めるために5、6手先まで結果を読みながらの事だけど。今残ったメンバーは、それを理解してくれたヤシたちかな(意味あり)。
2006/02/03(金) 08:52:21 | URL | 武魔琉 #-[ 編集]
ケンカ売るならなるべく高値で。(笑
本質的に認め合える相手とはそういう衝突は必ずありますよね。
1000ともよくやりました。

今のPPの3人(あれ?一人足りない?笑)を見ていると
なかなかケンカしているところは想像できませんが、
そうやって培ってきた仲なんですね。
2006/02/03(金) 22:41:15 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
いやー
できるだけ、喧嘩は売ってこないでください。
あたしは、買えません。
(笑)

まー。少し経つと、良い思い出になりますね。
2006/02/04(土) 00:08:04 | URL | jov #erImKm4Q[ 編集]
普通は…
失うモノの方が大きいよ(笑)
2006/02/04(土) 00:49:42 | URL | 武魔琉 #-[ 編集]
>JOV
自分でも売ってたクセにぃ・・。(笑
ま、今後は仲良く行きましょうね・・。

>武魔琉さん(あれ?瑠?)
失ったモノ・・バンド1つ・・。(爆
2006/02/04(土) 01:02:36 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
ははは。
じゃー、売るけど買いません。(笑)

Jov悪い。。。
2006/02/04(土) 11:10:45 | URL | jov #bOTArCPE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/90-2fadacd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
