低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ヤサシクシテクダサイ
昨日の記事のオチで書いてみたものの
完全に内輪ネタなのでメンバー以外
誰もわからないですね・・。

ココで触れた『20Q』というおもちゃですが
20コの質問の合間に
『ミエテキタゾ!』
『ナニヲカンガエテイルノ?』
『ガンバレ!オレ!』

等の独り言のようなメッセージがランダムに出ます。
『ヤサシクシテクダサイ』もそのひとつです。

先日の新年会で話題作りのため、
メンバーにもやってみてもらったのですが
ドラマーらしく『ドラムセット』を想定して
大マジで回答する寅太郎侍氏。

『ヤサシクシテクダサイ』
のメッセージにも大マジで

『はい』ボタン押下。

・・いや・・そこ質問じゃないんで・・。(汗

それ以来メンバー内の流行語大賞となっています。
そういう天然純真で素直なところが
彼の最大の良さなんですけどね。
ほかのメンバーは毒気強すぎるんで。

関係ないんですが
先日、職場の先輩に試してもらったところ
とても気に入ってくれたようなので
オレの20Qくんを先輩の家にお泊りに行かせました。

家族全員で楽しんでくれたそうです。

ん?彼の家族は
奥さん、
小学生の娘さん、
中学生の息子さん、
高校生の娘さん・・・

女子高生の指紋つき仕様にバージョンアップ!!

ふぅ・・。
バカ言ってないで明日に備えて練習しよ・・。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/87-cfd4f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
