低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
大雪降ってます。
今日は東京近辺大雪です。
普段ならこんな日は一歩も外へ出ずに
引きこもりな一日を過ごすところですが
こんな日に限って前々から予定されている
自分に拒否権のない用事が入っていたりしまして・・。

そんなワケで午前中から羽田くんだりまで
行って来ました。いや~疲れた・・。

まぁ用事そのものは昼過ぎに終わりましたが
考えてみれば何の予定もなく真昼間に
都内にいるコトってあんまりないんですよ。
そもそも休日の昼間なんて起きてない。(笑

ってワケで、フラっと御茶ノ水楽器屋ツアー敢行です。

こんなアホみたいに雪が降ってる日は
きっと店も空いてるだろうと思ってたんですが
意外や意外、普段とあんまり変わらないモンですね。
みんな物好きだなぁ・・。オマエもだ!って言うな。

せっかくなのでまったく買う気ないけど
いろんな店でいろんな楽器弾いてきました。
中古のスティングレイよかったなぁ。

当ブログで注目のZOOMのエフェクター情報ですが、
『B2.1u』も15000円を切る店が少し出てきました。
『G2.1u』は元々定価が少し安めなせいか、
14000円ちょっとが最安みたいですね。

上位機種の『G7.1ut』はどこにも在庫がないようです。
予約を受け付けている店もありましたが
入荷は未定だそうです。
(これが一番試奏したかったんだけどなぁ・・。)

さて。
もう今日はまっっったく外へ出る気力がないので
自分の殻に閉じこもってベース弾こうかな。

楽器屋でちょっとネタを仕入れてきたので
ひと遊びしたらまた後で更新しますね。


大雪

最後に
雪に埋もれて鉄の塊になったため
今日は出番がなかった我が愛車です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
すごい雪
やばいやばい!
起きたら、新潟に帰ったかと錯覚を
起こしたほど。。。

今日は、ブーツを履いてお出かけしましたが、
ブーツから水が…
足が、つべたい。。。

チェーン巻いてる人いたので
それはそれでびっくりしました。
用心に越したことは無いですが,,,
2006/01/22(日) 02:14:57 | URL | jov #AhryhegI[ 編集]
オヒサですね。
ホント今回はすごい降り方だねぇ。
全国的に降ったときには関東だけ助かったと思いきや
しっかりヤラレましたな。

まぁ新潟なんかに比べたら大した事ないんだろうけど・・。
2006/01/22(日) 03:05:44 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/83-00244244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
