低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
独り言
最近、自分が音楽をやる上で
少なからず転機となるであろう出来事がありました。
自分にとってあんまりいい意味ではない方で。

とうにわかっていたことだと諦めている自分、
現実として受け入れるのを拒む自分がいます。

本当はここで公言することで
自分を納得させるつもりでしたが
やっぱり考えがまとまらないので
今回はやめときます。

つかみどころのない話でゴメンナサイ。
独り言ということにしておいてください。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
夜更かし仲間参上♪
ずいぶん遅くまで起きてはったンですネ。

音源、聞きましたヨ!
iBookはスピーカーがショボいコトが判明したので
ヘッドホン(KOSS)をブッ刺して、気合い入れて。

おおお★

shinyaサン!
めっちゃブイブイいわしてるやないですか!
サビのベースラインも、かっこエエっすネ!v-218
賑やかな演奏と、クールなボーカルの対比が
面白いですv-218

歌詞のガイドがあると、エエなぁ←ゼータク?

shinyaサンがウチのブログにコメントくれた後に
残り3曲、なんとかアップし終わりました。
音源アップするのて、それなりに手間かかりますよネ。
今までshinyaサンが、こまめにアップしてたのが
どんだけスゴい事か、今更実感しましたv-275
2005/12/21(水) 03:21:55 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
夜はサラリーマンの自由時間(笑
感想ありがとうございます。

今回の曲はちょっとだけ目立ちたがりshinyaがおじゃましてます。
前回の曲は少し抑え気味にしたら完全にギターに飲まれたんで。(笑
ベースって出過ぎず引っ込み過ぎずのバランスが難しいですね。

歌詞はヴォーカルJOVJOのブログに書いてあるので
一応リンクは貼ってます。
けど、それこそめんどくさいですね・・。
正式な音源ページでは歌詞も作ったんですが
ちょっとサボっちゃいました。(汗

残り3曲もあの後聴かせてもらいましたよ。
アップ作業は確かに手間かかりますね。
けど自分たちの作品を公開する手段という意味では
ライブと同じくらい価値のあることですし、
こうして聴いた感想をもらえたりするととても報われた気がします。
2005/12/22(木) 02:31:08 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/67-e6cbd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
