低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
歌録りしました。
前回書きましたが、CandySlymeの新曲『マインド』の
ヴォーカル録りをしてきました。
モチロン歌ったのはオレじゃないですが。(笑

今1000がミックス作業をしていると思うので
近いうちに音源を公開できると思います。
出来はそれを聴いてのお楽しみということで・・・。

レコに立ち会った側の感想としては、
予想通り歌いづらそうな曲だなと。(何だそりゃ?)

歌ってるJOVJOもリズム取れないからドラムを下げろだの
音程取れないからベースを下げろだのムチャクチャ言ってました。

いや、ムチャクチャなのはそんなオケを作った
ドラマーとベーシストなんですが。(他人事モード起動)

まぁなんだかんだ言ってもそこはさすがヴォーカリスト、
何とか1曲形にすることができました。
いやー、よかったよかった。(他人事モード2に移行)

レコについては以上。
歌うわけでもエンジニアやるわけでもなく
ホゲーっと座ってたヤツにはそれ以上書けません。


例によって久々に会ったメンバーは
なんか感じが変わってたりしました。

ヴォーカルJOVJOは髪の毛クリンクリンになってました。
オマケにメガネっ娘モードだったので
萌えキャラかただのちんちくりんかよくわからん感じでした。
あ。ここで言うちんちくりんは誉め言葉です。(嘘

ちなみにオレは美容院でお金かけなくても
髪洗って乾かさずに寝るだけで朝にはクリンクリンになれます。(笑

いつのまにか黒髪になってたドラム1000からは
身の毛もよだつ検査入院秘話が語られました。

気の弱いヤツは聞く前にパンツ脱いどいた方が
いいくらいの恐ろしいお話です。
もちろんお子様も安心の優良サイトのウチでは
詳細な内容は書けません。あしからず。
(かなり脚色入ってるのでホンキにしないように。笑)

あー寒い・・。思考が低下してきた・・。
早くストーブ出そ。。
スポンサーサイト

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/63-fc0030e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
