低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギターレコ完了?
どうやら『マインド』のギター録りが終わったみたいです。
まだ音源が回ってきていないので、
出来栄えはお楽しみ状態ですが。

レコのようすは1000のブログを参照してもらうとして・・
実際レコーディングに立ち会ったことはほとんどないのですが
みんな似たようなコトやってんだなぁ・・と。(笑

やっぱり爪切りは基本ですねー。
どっちかというとベースはギターほど爪の長さは
気にならないのですが、それでも気合を入れる意味で切ります。
爪切ってチューニングしてやっとその気になる感じですね。

逆にスタジオなんか行ってからどうしても必要な時は
左手だけ切ったりして。(笑
おぉ。指弾きできないから右手はいいんだぃ。

MTRの値段も同感ですねぇ。ホント安くなった。
ベースとか機材の値段と比べる以前に
エリクサーのベース弦10回替えるよりMRS-8の方が安い。(笑

そんなこんなで近いうちにギターまでの音源を
CandySlyme WebSiteの方にアップできるかと思います。
お楽しみに!

・・と言いたいところですが。

実はウェブサイトの容量がパッツンパッツンだったりします。(汗
前作『baby in the woods』の途中音源を撤去するしかないかなぁ・・。

なのでドラムだけドッタンドッタンいってる音源とか
ベースだけボンボンいってる音源が聴きたい人は
早めに聴いてくださいねー。
別に押し売りじゃないですよー。
スポンサーサイト

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/51-b3a13c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。