低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
U.N.O BAND
『U.N.O BAND』というお笑い芸人5人で作ったバンドの
CDが出るようですね。

バンドは元より、お笑いもキライではないので
どんなバンドになるのかちょっと楽しみにしてました。
CDを買おうとまでは思っていなかったのですが
公式ページに1曲丸ごとのPVが上がっていたので
さっそく見てみることに・・。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


うーーーん・・・。

何というか・・正直ちょっとガッカリ・・。
ヘタだとかいうコトではなく、まったく逆で。
なんかソツなくまとめすぎ。(歌はともかくね。)
つーかぶっちゃけ自分で弾いてないだろ。(笑
ホントに弾いてたらゴメンナサイ。
そしたらじゃんがじゃんがにベース勝てないかも。(汗

初めからレベルの高い演奏なんて期待してないんだから
できる範囲でがんばった感があるバンドがよかったなー。

昔ポケットビスケッツでウド鈴木が8小節くらいの
ギターをすんごいがんばってたのを思い出しました。(笑

それでも名も無いアマチュアバンドなんかより
よっぽど売れるんでしょうねぇ。

まぁこれも彼らのお笑い芸人としての成功があってのこと。

というワケで
オレも笑いのとれるベーシストを目指します!!
かなりまちがった方向へ・・。

何のイキオイかわかりませんが人気blogランキング
ナント!ベスト10入りしちゃいました!!
みなさまには感謝感謝です!
あ。見に行った時には既に圏外かも知れませんが。(笑
スポンサーサイト

テーマ:★気になるアーティスト☆ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんな企画があったンやね?!
初めて知りましたv-7

アー写で、このドラム役の人、誰かいな?
思うてスクロールして見たら
カンニング竹山氏なんや!ビックリ!

私的には
お笑いバージョンの竹山氏と
サンボマスターのギタボの人が
すごいカブってマス…

>それでも名も無いアマチュアバンドなんかより
よっぽど売れるんでしょうねぇ。

ん~もしかしたら
インディーズで彼等より売り上げるアーティストは
そこそこいるかも、ですヨ?

笑いのとれるベーシスト、期待していますv-238
ん?間違ってる?
2005/11/25(金) 03:26:06 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
ドラマーじゃなくてドラム役。
まさにそんな感じです。

>インディーズで彼等より売り上げるアーティストは
>そこそこいるかも、ですヨ?

確かにそうですよねぇ。
けど、それは『名も無いアマチュア』ってより
『名のあるインディーズ』って気もしますが。(笑

Vo&G:サンボマスター
Dr&Cho:カンニング竹山
B&呪文:shinya
で笑いとりたいです。(爆
2005/11/25(金) 21:44:59 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
ベストテンおめでとう!!
すごい!
2005/11/26(土) 00:22:53 | URL | jov #EAPGx13I[ 編集]
サンキュー♪
ベスト10入りもかなりうれしいんだけど
最近ブログランキングから来てくれる人が
いっぱいいるのもうれしいっす。

JOVもやってみれば?
2005/11/26(土) 01:25:02 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/50-057e6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
