低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ベース録り準備
本格的に録音するのは週末にすることにしたけど
それまでほっといて「ハイ録ります!」ってワケにも
いかないのでとりあえず準備を始めてみた。

1000くんのドラムレコもちょっと反則を使ってて
いきなりMRS-8の音源にはなってはいないので
プロジェクトを作ってテンポを合わせて
ドラムが入ったCDからトラックをインポートなどなど。

まぁここまでやったら何はともあれ
弾いてみたくなるのが人情ですね。

・・・うん。むずかちぃ。(*^o^*)

ってにこやかに言ってる場合じゃない!

けっこう仮歌に合わせて弾いたつもりだったけど
ドラムのみになると16分のノリってやっぱり苦手デス。。

いや、シャッフルはもっと苦手で3拍子なんてレコったことないケド。
早い話が8ビート以外ダメじゃん。

ってワケで週末まで修行します・・。
毎回壁に当たってる気がするけど
少しは成長してるんでしょうかねぇ・・。

年齢だけは確実に成長してますが。

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
楽しみにしていまーす
shinyaが苦戦してるなんて…
珍しい…
2005/11/15(火) 21:10:56 | URL | jov #rCEsW1kQ[ 編集]
いや・・。
オレはいつも全力投球で大苦戦です。
余裕があったら自分で難しくして首を絞めるので
やっぱり大苦戦です。(笑

まぁ見てろ。ふふふ。(壊
2005/11/15(火) 23:43:25 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/44-1d7bfa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
