低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
東京モーターショー
幕張メッセの東京モーターショーに行ってきました。
横浜でやってる楽器フェアなら音楽ブログとしては
いいネタになったんですが、懸賞でチケットが当たったので
今回そういう選択肢はナシです。

とは言っても実は音楽の次くらいにクルマ大好きなので
自腹切っても行ったかもしれませんが。(笑

『バンドマンはスポーツカー』という独自基準により
2枚ドアのクルマに乗っていますが、
実際のところアマチュアバンドマンは
機材運搬のことなどを考えてミニバンなんかに
乗っている人が多いみたいですね。

いいんです。どうせ打ち上げで酒飲むために
ライブはクルマで行かないんで。
そのために機材減らせばいいんです。
なんか本末転倒してるような・・。

機材車運転してくれるスタッフとかついてくれるような
身分になりたいなぁ。

まぁこのブログでクルマのこと語るのもナンですし、
多分暴走するのでやめておいて・・。

撮ってきたお気に入りの写真だけUPします。

GT-R PROTOLEXUS LF-A
GT-R PROTOLEXUS LF-A
フェラーリランボルギーニ
フェラーリランボルギーニ

どうでもいいけどコンパニオンのおねーさん
ちょっとジャマだった・・。(汗

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/38-77ad48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幕張メッセの東京モーターショーに行ってきました。横浜でやってる楽器フェアなら音楽ブログとしてはいいネタになったんですが、懸賞でチケットが当たったので今回そういう選択肢はナシです。とは言っても実は音楽の次くらいにクルマ大好きなので
2005/11/08(火) 23:05:58 | バンドのヴォーカルのあれこれ
