低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
新バンド結成
またしても壊滅的にサボってますが、
いよいよ新バンドメンバーが揃うお話です。

前回、ギターのヨッシーさん&ドラムのタツミと
とりあえずスタジオに行ったワケですが
ホントはタツミが勧誘したVo女子が来てくれることに
なってたんですよ。

が、直前になって
『Vo逃げられました。代わり探します。』的な連絡が。。

それって『今回のスタジオに』なのか『このバンドに』
なのかがとっても重要。。

今回お願いしたヴォーカルさんの選定条件は
1.ボチボチ歌える
2.ボチボチかわいい
3.バックレない
4.おっさんたちのバンドに付き合ってくれる

3番と4番重要です。。

まぁ結果として、紆余曲折あってタツミがランチおごる条件で
歌ってくれるコが決まりました。

ってワケで次回スタジオを・・ってコトになると
また時間が経ってしまいそうだったので
ひとまず全員集まれる日を調整して
ミーティングという名の飲み会開催が決定。

やっとメンバー5人が出揃いました。

そしてヨッシーさんのムチャ振りによりオレ様リーダーに就任。(笑

というコトで最後のメンバーVoマナちゃん
ぶっちゃけまだ歌を聴いてないのでVoとしての技量は未知数ですが
思った以上に話せるコだし、思った以上にカワイイ。(笑

そしてメガネフェチ属性の敵にHPの90%ダメージを
与えるスキルを持つ(なんの話だ?)メガネ女子です。
つかバンド全員メガネかも。。

現在はみんなで曲決め中なので、今月くらいから
本格稼動の予定です。結局余裕はない。

さー楽しくなってきたぞーっ!!

----------------------------------------
ここまでのバンド構成
----------------------------------------
Vocal:マナ
Guitar:ヨッシー
Guitar:梅
Bass:shinya
Drum:タツミ
----------------------------------------


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おっ
ライブはいつですか?
2014/10/09(木) 17:55:59 | URL | せ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/241-a78917c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
