低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ライブ当日
3/31にclubEdge六本木にてライブをやってきました。

ホントは中止になったとかベース折れたとか
書こうと思ってましたが、気付いたら
エイプリルフールが終わってた
のでヤメます。

ライブと言えば普通は夜なんですが
会社の学芸会みたいなモノなので
お客さんも会社の上司や同僚がいっぱいで
平均年齢も決して低くはないので慣例的に
昼間にやることになってます。
そして、グダグタでも許されマス。

というワケで、メンバーの入りはAM9:30。

出社するのと大差ないわ!
前の日ちょっとワクワクして寝れなかったのはナイショ。

上下関係最弱のウチのバンドはトップ出なので逆リハだと最後。
客席で他のバンドのリハを眺めつつ、チューニングとか指慣らし
なんかをしてたんですが・・。

コンビニ行ったソメさん、職務質問食らったらしい。(爆

ちなみに、ココは四月バカではないです。

カッコがロックすぎです。
午前中の六本木に全身黒ずくめのグラサン男がいたら
放っておいたオマワリさんの方が怠慢ですよ。(笑

そんなこんなでやっとリハの出番。

1コーラスくらいずつ何曲か流して音作りをしつつ
ワイヤレスの恩恵を活かして客席の出音も確認。

ベースが小せぇよ!
とか言わないのが会社ライブの暗黙の掟です。

そして特に問題もなく、リハ終了。

問題なのは、文章の量に対して、
全然内容が進んでないコト。(笑
なぜなら脱線しすぎ。

一旦仕切り直しマス。次回へ続く。。
スポンサーサイト



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
それでは ちいてんを はじぬる
【オネエチャン】
パンツ ヒラヒラしすぎ
ルックス きれいすぎ
2ばん うたいすぎ

【しはいにん】
てんいんみたいに みえすぎ
いしょう くろすぎ

【ストラト】
はやびき あざやかすぎ
メンバーあつめるの はやすぎ

【しょくしつ】
しょくしつ されすぎ
めだたなすぎ

【むすめさん】
かお みえなすぎ
でばん すくなすぎ

【リーダー】
リーダーなの わからなすぎ
あんていかん ありすぎ


100点めにゅー
・D'liveの きおくを けされて かいほうされる
・きょうりょくな きざいを てにいれる
・POWERPLANTの なかから めんばーを さいせいできる

※話半分ね(笑)
2012/04/04(水) 21:03:11 | URL | TAKETZ #3Mruhits[ 編集]
初めまして
・・じゃないですね。(笑
ご来場&シュールなコメントありがとうございます。
(元ネタがよくわからないですが。。ガンツ?かな??)

リーダなんて雑用係なのでわからなくてイイんですぅ。
でも「あんていかん」って響きはかなりウレシイですねー。
2012/04/06(金) 01:32:20 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
映画はクソ(私の自宅近所でロケってましたが)ですが、漫画は男塾なみに面白いです、『GANTZ』。

読んだ方がいいです(笑)
2012/04/06(金) 08:58:59 | URL | TAKETZ #-[ 編集]
了解でっす。
機会があったら読んでみますネ。
でも、紙の本ってまとめ買いすると置く場所が・・。
そんなコト言ってイイ職業ではナイ。。
2012/04/06(金) 23:37:22 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/233-149acefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック