低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
最後のワルあがき
日曜日に今回のバンドの最終スタジオリハをやりました。
もともと昼の12時スタートで5時間の予定だったんですが
ナゼかヨッシーさんが来ない。。

メールで連絡したところ、どうも3時間近く遅れるとのコト。

「マヂかっ?!!」と思ったけど、どうやら先週のリハの後
オレ、聞いてたらしい。

んーー。

もしかしてソレってヘベレケの時??

なんか今回のバンド、リハやる度に飲んでマス。
まぁおかげで出会って1ヶ月ちょいで5回しか会ったコトないワリに
やたらと仲良くやれてるのでとっても楽しいです。
重要な話も忘れるケド。

まぁそんなこんなでしょうがないモノはしょうがない。
メンバーの都合を確認しつつ2時間延長決定

左肩ぶっこわれそうです。

そりゃまぁ7時間もベースしょってればそうなるわ。。

でもさすがに散々繰り返しただけあって
みんな前回と比べてかなりレベルアップしたように思います。
いや、、思いたい。。

リハ後は今回も終電までお酒タイム。
本番への意気込みを語り、酔った勢いで痛烈なダメ出しをし
男だらけで何回握手と抱擁をしたことか。(笑

そんなメンバーとも次に会うときは本番。
やるだけやったと信じてがんばってきます。
終わったらまたヘベレケかも。。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
iPod用のカッコイイジャケ作ります!
今晩は、はじめまして
宣伝のようで申し訳ありませんが・・・

貴方のバンド等のライヴ音源等をiTunes等に落として聴いている方用のカッコイイジャケット画像を低価格にて制作しています。

iPod用のカッコイイジャケ作ります!

詳しくは⇒是非ご参照ください ハチヤレコード  http://jakegaikoubou.blog.fc2.com/

シンプルな普通のブログ形式のサイトです ご安心ください
2012/03/27(火) 01:47:37 | URL | ハチヤレコード   #fiYwLGL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/232-3e5b68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
