低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ちょっとハードな1週間
コピバン活動は少し個人練習期間ということで
土日は空けることになりました。

・・が。

それはそれとして、なんだか疲れた1週間でした。
ざっと振り返ると・・

7日(水) POWERPLANT時代の仲間と新年会と称して飲み会。
結局2人キャンセルでtakemaruと2人だったけど。
楽しくて泥酔
8日(木) 仕事帰りに立ち飲み屋で1杯のハズが終電。→泥酔
9日(金) 週末なので後輩と飲み会。→泥酔
10日(土) 前に書いた通り徹夜リハ。→寝不足
11日(日) ひと眠りして結婚式にお呼ばれ。
CandySlyme時代の仲間と久々に再会。→泥酔
12日(月) 事前に有給を取っていた自分の判断力に敬服。→惰眠
13日(火)-16日(金) ちょっといつもと違うハードなお仕事。
17日(土) 後輩の結婚式。本人不在の4次会まで参加。
男5人でカラオケ。AKB熱唱。→泥酔

個人練習してねぇじゃん!!

さすがにマズいので今日は本腰入れて練習してマス。
ちょっと飽きてコレ書いてる。

明日の休日は夕方から久々のスタジオです。
多分これを入れて本番まで残り2回。

さぁどうなりますか・・。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/230-4ca58518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
