低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
メンバー決定
いきなり続きます。(笑

メンバーも決まらないままライブの日が決定。
しかも2ヶ月を切っているという危機的状況。
さぁどうしよう?となった2月の上旬。

ヨッシーさんの奥義炸裂により
唐突にメンバーが決まりました。

きっと両手を上げて「オラに力を!」に違いない。(謎

というわけで、メンバー紹介。
名前は勝手に決めたので急に変わるかも。

まずドラム『ソメさん』
ヨッシーさんの昔からのバンド仲間で先輩。
気さくな頼れるアニキです。
「練習だけ手伝ってください」という設定だったはずが
何事もなかったかのようにメンバー入り。(笑

ヴォーカルその1『チサトちゃん』
ヨッシーさん行きつけのバーにてマスターから紹介。
「音楽事務所入っちゃってるけどいいですか?」
とのことだけど、むしろこっちが
遊びバンドとかやっちゃって大丈夫ですか?

ヴォーカルその2『マサくん』
コピーする陰陽座は♀Vo+♂ベースヴォーカルの
ツインヴォーカルですが、歌えないベースのせい
チサトちゃんを紹介してくれたマスター本人を強引に勧誘。
体育会系イケメンです。

キーボード『エナちゃん』
なんとヨッシーさんの知り合いのお嬢さん
何でもアリすぎだろ。。
ピアノ暦が長いらしく、初見で弾けちゃうあたり
バンド畑の我々には驚きのワザです。

最後に、以上のメンバーを酒の席のナンパ交渉
のみでかき集めてきたギター『ヨッシーさん』
付き合いの長さで言えば10年近いのですが
何の知り合いかよくわからないヒト。(笑
なんだかんだギターの腕は素でピカイチです。

今まではあまり興味のないJロックなんかを
手伝ってもらっていたので、まったく曲を覚えない
のが最大最凶の弱点だったのですが、
今回は萌えパワー武装中なので無敵です。

この後、スタジオリハを2回やったところで
現実の時間軸につながります。

今のところ、全員ポテンシャル的には十分です。
むしろ結構なベストメンバーな気がします。
曲覚えれば。

草野球に核弾頭、
学芸会にPTAな感じで挑みます。
(意味不明

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/228-f8a5c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
