低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
とりあえず始動・・
前回、なりゆきでバンドを作ることになったところまで
書いたので、その続きです。

差し当たり、この時点で参加が決まっているメンバーは
オレの他に先輩ギタリストの『ヨッシーさん』だけ。

先日、「そろそろブログに登場しますよ」とメールしたら
「出演料とるよ?(笑)」と返って来ました。
ホントに(笑)でイイですよね?

しばらくはダラダラと「曲ナニやるか~?」、「メンバーどうしよ?」
のような話を酒の席やメールでやり取りするだけの期間でした。

が、ある日ヨッシーさんから力強く
「陰陽座やるよっ!」
との連絡が。

そう言えば以前「陰陽座イイですよ。オススメです。」
という話をしたことはあったけど、その後どうやら
YouTubeで見て黒猫に萌えたらしい。(笑
かくいうオレもココほぼ同じこと言ったけどな

まぁもちろん選曲としては何も問題ないので快諾です。
ベースだけ簡単とか言うな。

かくして萌えパワーを纏った不屈の闘士と化したヨッシーさん。
「メンバー集めてくるから待っとれ!!」と言い残して数ヶ月。

時折「ツーバス踏める(自称)大学生キープ!」、
「韓国籍の女性が歌ってくれるかも?!」

等々、怪しい連絡はくれるものの、あまり具体的に話は進まず。

そうこうしている間にライブ日程確定ぐは。(吐血

しかし、ここで彼がスーパーヨッシーに覚醒し、
驚きの活躍をする話はまた次回・・。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/227-6c0037d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
