低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ジェイソンな日
もう日付が変わってしまいましたが13日の金曜日デスよ。
しかも4月デスよ。

うーん。なんか不吉デスねー。

オレ様の誕生日ですケド。(崩

まーまーまー。
ここは日本だ。気にすんな、オレ様。

ところでいくつになったんでしょう?
残念ながらとある政治的な理由により公開できません。

例えて言うなら、とあるヒト(Aさん・仮名)が
「オレ、小学校入るまでアメリカに住んでたんだゼ」
とかホザいちゃったとします。
さらにA(仮名)とオレが同じ幼稚園に行っていたことを
公言してしまったとします。

そしたら例え事実だとしても北関東の片田舎の幼稚園だった
なんてコトは口が裂けても言えないワケです。
全然わかりやすい例えになってませんが。

コレが『整合性』ってヤツです。
システム屋さんが大好きな言葉です。
1日10回くらい口にする日もあります。

まーまーまー。
こういうどうでもいいコトに気を遣いながら
生きていけるくらいオトナな歳になったってコトです。

A(仮名)!!プレゼントは年中受け付けてるゾっ。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
HBTY
お誕生日おめでとうございます。
最近はあまり身の回りの方々のこういった情報に敏感でないゆえ、存じ上げず大変失礼いたしました。
今日からの一年間もまた、〓〓(バケちゃった・笑)才としてより一層のご活躍を期待しております。
2007/04/14(土) 23:28:52 | URL | サトミタダシ #-[ 編集]
おめめとう
で、アメリカと片田舎の差分は凄そう(笑)ギタ兄とギタ坊の年齢的な差分は無いですケロね。
2007/04/15(日) 01:01:18 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
ありがとうございます。
>サトミタダシさん
一応ココでは初めまして・・でしょうか。(笑
もういい加減誕生日がうれしい歳ではありませんが
歳相応にやりたいことをやって
充実した1年にしたいと思っております。

>兄さん
黒shinyaと白shinyaの差分は
いろんな意味で相当なモンです。(笑

ちなみに黒い時は永遠の20歳らしいので
優しくしてやってください。(意味不明
2007/04/15(日) 02:21:56 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
いや・・・・その(汗)
同い年ですからねー
同じ高校出身
同級生ですからねー
はっはっは
2007/04/17(火) 04:04:03 | URL | A(仮名) #-[ 編集]
でも・・・・まぁ(笑)
期待通りのコメントをありがとう。
なかなかステキなプレゼントです。(笑

これで「A(仮名)」の正体わかったヒトはすごいなぁ・・。
2007/04/18(水) 03:29:29 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
遅くなりましたが。。。
HAPPY BIRTH !!
いやー○○才おめでとうございます。

なーんとなく、わかーるきがします。。。
Aさん。。。

まーまーまー!!!
なんにせよ、年をとることは成長しているわけですから、
よしとしましょう!!!

2007/04/26(木) 21:26:11 | URL | タラリーノ・ジョブ #-[ 編集]
どーもです。
わかりますか・・Aさん。
えぇ。多分合ってます。ソレ。(笑

まぁ歳だけとって中身が成長してない
オヂサンにならないよう気をつけます。。
2007/04/26(木) 23:03:52 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
もう5月ですよ!
(笑)
いやー。もう4月があっという間に5月です。
はやいなー。
2007/05/15(火) 14:34:36 | URL | jov #-[ 編集]
おー。
気がついたら1ヶ月何も書いてないや・・。(汗

最近またワラワラといろんな機材買ったんで
そのうちまとめて書こうかな・・。
2007/05/16(水) 00:52:21 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]

見てはいるんですね。(笑)
楽しみにしてます!

いま、ミクシーに加入してみました。(笑)
いまさら???
2007/05/16(水) 23:29:05 | URL | jov #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 15:28:51 | | #[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰してます。
最近は如何ですか?

お時間ある時にでも
また覗きに来てくださいませ。

mixiなら
東京の「ゆき姉」でさっくり検索していただければ…

ではではまたv-222

2007/09/07(金) 10:55:16 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/12(水) 20:31:25 | URL | マルコ #-[ 編集]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

僕はちっぽけなバンド活動をやりながら、
情報起業で収入を得ているものなのですが、
そんな日常やオススメの音楽をブログで紹
介してますので、遊びにきて頂けたら幸いです。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/taisyokuojisan/
2007/10/16(火) 13:55:32 | URL | 30歳の売れないギタリスト #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪ 
音楽をこよなく愛すLeo92と申します!!

この度ブログのほうを閲覧させてもらったんですが、是非是非相互リンクをお願いしたいです!!
もしお時間があれば私のブログの方にも是非是非いらしてください★
2008/07/31(木) 21:52:39 | URL | Leo92 #-[ 編集]
ブログ内容いい感じですね~僕も低音大好き少年です(笑)・・・ また覗かせていただきます。応援ポチッと!
2009/02/16(月) 14:53:54 | URL | reggaeにんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/224-31e85a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
読者の皆さん、8日ぶりのお知らせです。テレビ・ラジオ 番組ブログ 管理人総合ラジオ局(テレビブログ)(ラジオブログ)です。今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。トラ
2007/08/28(火) 13:21:23 | テレビ・ラジオ 番組ブログ
