低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
冬眠限界な季節
思いっきり更新サボってる間にすっかり春ですね。
お久しぶりのshinyaです。こんばんは。

いやー、なんかねー・・
お仕事パッツンパッツンなんですよ。

趣味とか好きなコトやる場で仕事がどうのこうのって
言い訳レベルとしてはかなりカッコ悪い方だと思ってるんで
あんまり言いたくないんですが、ムリなモンはムリだ。(開直

で、仕事があって普段の生活があると
寝る時間削ってもできることってあんまりないワケで
『音楽 VS ブログ』になるワケです。

音楽ネタ書いてるブログ書くために音楽活動できなかったら
本末転倒もはなはだしい・・ってコトでこのザマです。

ハイ。言い訳タイム終了。

この冬眠期間中(まだ終わってないケド)
POWERPLANTは晴れて正式解散となりました。

その時はいろいろ思った気がするけど
もう忘れたのでサラッとスルーします。(殴

正直、苦労してサイト作ったワリに愛着を持つ間もなく
終わってしまった感じですが、それなりに収穫もあったワケで
今は最大の収穫ブツギタ兄』と細々活動しております。

オレのところから強奪したMTR『MRS-8』をいつの間にか
飼い慣らし、毎日のようにデモ曲を発射してくれます。

しかしココで感心しててはイケナイ。
MTRがないならないなりにベースを入れて撃ち返してやらねば。
ってコトで使えもしないCubaseLEを立ち上げ悪戦苦闘。

・・・
・・


ふんぬっ!!

shinyaはCubaseの呪文をとりあえず覚えた。

いやー、思ったよりデキル子ですね。オレ様。

SBAudigy

次はこの大昔に買った限界っぽさの漂う
オーディオインターフェイスをなんとかしよ・・。

物欲魔人覚醒っ!!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
収穫したら「ちぃっ!腐ってやがるっ!」兄
いやぁ、自分のblogが「開かない」んで、コッチで書いちゃいます(笑)
兄もお仕事パッツンなんですよ、前髪真一文字な感じで。でね、家に帰るは午前様でご愁傷様。刑務所だから、家には帰れないんだけどね。。。こうなると完全にヤル気無し男。仕掛中のBLASTも「あと1歩ぢゃん!」って所で、レコ足踏みのママ放置プレイ中。でも、チョット良い案が浮かんでね♪土・日でレコってBLASTの第1段階デモデモを完成させるので、期待してて下さいね。で、次は「ケツバット!」って曲を作るのは、shinyaにはちょっと内緒です。
2007/04/18(水) 00:34:31 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
こちら「兄ブログ分室」
「ケ、ケツバット??!
パ、パンク?パンクなのか?!!!
ガクガクブルブル・・・。」(心の声)

まるで「サプライズパーティのお知らせ」なんていう
存在しちゃいけないものが届いた気分ですが(笑
新曲デモ楽しみにしてます。
2007/04/18(水) 03:40:14 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
僕もベーシストです。
お互い頑張りましょう!
2008/12/11(木) 22:40:30 | URL | Lamos #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/223-39a6e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日音楽を聴いているので、ちょっとほしい。骨伝導ステレオヘッドホン AUDIO BONE ホワイト MGD-02今持っているのは耳の奥まで入れるくらいのものなので、長時間つけていると疲れるし、これはいいかも【ネタ元】http://itempo.jp/audio/review001/857f9d431366962458ffdecf
2007/04/13(金) 20:48:53 | Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落
2007/04/24(火) 20:36:37 | モデルダイエット
冬眠冬眠(とうみん、Hibernation)とは、季節的な低温に対して、動物が摂食や運動を中止して代謝活動を著しく低下させた状態で冬季を過ごすこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/07/28(土) 11:15:08 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
