低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
再起動
何の外的圧力もなく、自主的に継続しているコトって
一度途切れさせるとホント続かなくなるモンですね。

もちろんブログの更新のコトですが
ダイエットとか禁煙とかもいっしょなんだろうなぁ。
痩せようと思ったこともタバコやめようと思ったことも
一度もありませんが。(笑

ってワケで(?)半月ぶりの更新です。

ある程度状況がハッキリして
公式的な見解がまとまってから書くつもりでしたが
結論としてPOWERPLANTとしての活動は
しばらく凍結することになりそうです。

これが「解散」なのか「休止」なのか「自然消滅」なのか
ハッキリした取り決めをする場を作ることも難しいので
自分でもよくわからないんですが(オレ、ホントにメンバー?)
こんなところでウダウダ停滞していられるほど
バンドマンの賞味期限ってのは長くないワケで
次の活動の場を作るべく、いろいろと画策しております。

平ったく言うと、POWERPLANTのG&Voのギタ兄
別のバンドとして2人での活動をしていく予定です。
って言ったら状況だいたいわかるか・・。

もはやバンドというにはおこがましい人数なので
差し当たってライブのようないわゆるバンド的な活動よりも
音源作りを中心にユニット的に活動していく予定です。

まずは環境作りということで、レコ環境の増強を目論んでいます。
音源のデキが活動成果のすべてということになると
さすがにMRS-8だけではちょっと物足りないな・・と。

このところ連日ギタ兄とあーでもないこーでもないと
あれこれ話し合っているんですが、先日は勢いでそのまま
バンド仲間の1000くん宅を強襲しました。
機材の知識と経験はコヤツを抜いては語れん。

「ちょうどいいところに!」というワケのわからん理由で
ナゼかアホみたいに重い機材を運ぶのを手伝わされましたが
ココには書けないアツい情報と十神のCDをゲット。
SILENCE OF ANGEL

まぁ許してあげよう。

そんな感じで着々とコトは進んでいます。
次の活動が決まったらまたここで報告しますネ。

さぁ次の更新はいつでしょう・・。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 16:44:17 | | #[ 編集]
どうもー
全然、更新されてないんですね。。。
ふふ。
わたしは、もっとですが、、
2007/04/10(火) 17:57:16 | URL | jov #-[ 編集]
いやー。
人間サボり始めると
とことんサボりたくなるモンですねぇ。
まぁネタはそれなりにあるんで
気が向いたらまたボチボチ再開しますデス。
2007/04/11(水) 22:40:41 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/222-fac29c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕のバンドのボーカルのやつが最近すごいです。機材のことなんてほとんど興味がなかったのに、最近自分で打ち込んでデモテープを完成させています。このブログは彼に教えるつもりで書いていたこともあるのですが、ここまで上達しているとは驚きでした。そしてもっと驚いたこ
2007/03/12(月) 13:21:57 | 宅録初心者入門 自宅で簡単に音楽を作る方法
禁煙方法とその効果。1日30本以上のヘビースモーカーでも、60分後にはタバコを吸いたい気持ちがなくなります。
2007/03/13(火) 20:36:32 | 禁煙方法と効果
(株)ウィードは、所属アーティスト・作家の管理、マネージメントする音楽プロダクションです。所属タレントさんは、広瀬香美、Trancentral Station、MINMI、blue on blue、TATE & MARKIE、SiZK、扇 愛奈、Master Link、Redback Growなどが在籍されています。
2007/04/20(金) 05:15:18 | オーディション・芸能プロダクション情報
