低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
大量出血
先日、見知らぬ女性に鋭利な金属で刺され
体内から多量の血液を失うことになりました。

見知らぬ女性→係のおばty女性
鋭利な金属→注射針
大量の血液→400cc

「400ccでお願いしまーす。ハーイ、針刺しますよー。」

タダの献血ですが。

バンドマンと献血ってのも結びつかないイメージですが
白shinyaは偽善の心が満たせて満足だし
献血屋さん(?)が機材一式を持って会社に来る献血なので
黒shinya的には大手を振って仕事をサボり
お菓子とジュース飲み放題&ベッドでオヤスミに大満足です。

ちなみに、万年寝不足の不健康体のクセに
毎回献血後の検査結果はほとんどの項目が基準値ド真ん中だし
両腕とも針を刺しやすい太い血管らしく、いつも
「今回は特別に好きな腕を選ばせてあげます」という
うれしいのかどうか微妙な権利をもらえたりします。
オマケに貴重なAB型。

白&黒の満足と合わせて5拍子揃ったプログレな提供者です。

係のおばちゃんに「γ-GTPが下限切りそうなんですけど、
もっと酒飲んだほうがいいですかね?」
なんて
アホな質問してる間にあっさり終了。
かなりスムーズに抜けてしまったらしく寝るヒマが・・。
爆睡してたら意識不明と勘違いされて「大丈夫ですか?!」
って起こされたコトもありますが。(笑

どうでもいいけど400ccの血って
床にブチまけたらすごいだろうなぁ・・。
「絶対オレ助からない」って思うに違いない。

さて、その夜は減った分の血を補給すべく(?)
300円しか持ってないギタ兄を連行してコーヒータイム。

よく考えてみれば、昼休みにも喫茶コーナーで
いっしょにコーヒー飲んだばっかりでした。
こりゃデキてるな、オレら。

そこでは音源公開も無事終わって一段落のバンド活動を
これからどうするかのミーティング。
妄想もたっぷり配合されてましたが
もしかしたらまた楽しいコトができるかも知れません。

これこそ血となり肉となる原動力ですネ。
お。うまいコト言った、オレ様。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
兄は献血断られ…
学生時代にイギリス旅行した関係で、献血をさせてもらえません。ダマで献血しちゃうほど、図太くもありません(笑)確かに、自分の言動を考えると、狂牛病に毒され…
2007/03/03(土) 00:38:16 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
エゲレス・・
自分はそんな高貴な国へ入れてもらったコトはないので
まったく問題ナシです。

ブリティッシュなメタルゴッズ魂をゲットした代償は
大きいですネ・・。(意味不明
2007/03/03(土) 23:14:43 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 15:10:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/221-f217b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイド テーブルより普通のテーブル昨日はテーブルなどを買いに行ってきました。イケアと言うスウェーデンのメーカーの店なんですが、その広いこと広いこと!
2007/03/01(木) 14:15:58 | リンの日記
