低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
音源公開・・その後
『DEATH THIRTEEN』の音源をPOWERPLANT WEBSITE
に公開した翌日、お昼休みにはいろんなヒトから
お誘いメールがありました。

まずはいっしょに音源を作ったギタ兄

From ギタ兄
「昼いっしょに食える?」


ミックスの後、公開するかリトライするかという段階では、
結局メールと電話でのやり取りがほとんどだったので
そのあたりのそれぞれの解釈を話し合ったり、
公開後にそれぞれが受けた評価をフィードバックしたりと
重要なミーティングのお誘いです。

もちろん2つ返事でOK。

それからしばらくして

From 1000
「今日は昼飯は?」


音楽仲間であり、ライバルであり、レコの師匠でもある
『十神』の1000サマからもお昼のお誘いです。
なんだかんだ毎回音源を公開する度にダメ出しを中心に
いろんな意見をくれます。
遠慮もない分かなり率直な意見がもらえる貴重な場ですが
ここはメンバーとのミーティングを優先してまたの機会に。

そして・・

From 新入社員ユリちゃん(仮名

んぬっ??!!

「お昼休みに労働組合の職場会議があります。
みなさまの参加を#$%!%&」


ゴメン。見なかったコトにして。

部内全員に同報されている会議召集はサクっとブッチして
ギタ兄のもとへ向かったのは言うまでもありません。


ホントはもっと書かなきゃいけないコトがあったりするんですが
正直、状況がよくわからないのでまたにします・・。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
音源聴かせていただきましたっ。
かっちょいいですねっ!
ベースラインが結構動いていて聴き応えありましたっ。
shinyaさんのベースサウンドは結構低音がしっかり出いてヘビーな感じが良かったです☆
ますますわたしも音源つくりたくなっちゃった、、(><)
2007/02/24(土) 23:12:46 | URL | 杏子 #zO225u3.[ 編集]
ありがとうございます。
音数が少なめなギター1本のポップロックバンド
をやっていた時期がワリと長かったので
ベースで音の隙間を埋めることを意識するようになって
ウネウネ動かすベースラインも好きなんですが
ツインギターのメタルもどきバンドでは
ジャマになりそうなので少し抑えるようにしてます。

音作りは定番のサンズアンプからラインで録ってます。

音源期待してますヨ。
2007/02/25(日) 02:28:28 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/220-00027097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MUSIC TREEでは、自作のオリジナル楽曲を販売することができます。 楽曲が1曲売れるとアーティスト印税が受け取れるとともに more treesをは...
2008/10/18(土) 12:17:55 | ぺい太郎.com
