低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
さらば2006年
気がついてみれば今年もあと1日ですね。

個人的にはあんまり年末な感じがしてなかったんですが
人並みにクリスマスを過ごし、忘年会に参加して
年賀状を書いたりすると(出したの昨日ですが・・。)
さすがに年の瀬気分になってきました。(遅

2006年はあっという間に終わってしまったようで
振り返ってみるといろいろなコトがありました。

1月 CandySlyme解散発表
2月 陰陽座コピバン始動
5月 POWERPLANT加入
7月 ドラマー脱退、POWERPLANT WEBSITE立ち上げ
9月 新音源発表
12月 DEAD STATIONイベントライブ

数的には大したコトではありませんが
自分の中で転機になるような出来事もあり
サラリーマンバンドマン(なんかヘンだ。)としては
それなりに充実した1年だったと思っています。

ブログ的には、マトモに活動していれば書くヒマがなく
ヒマがある時は何もしてないのでネタがなく・・
というジレンマで更新頻度は危険な感じですが
来年もぼちぼち続けていこうと思ってますんで
適当にお付き合いくださいマセ。

今年も1年間お疲れ様でした。
よいお年を。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今年もいろいろありましたね
どうもです。
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2006/12/31(日) 09:44:18 | URL | jov #ssvR9U/.[ 編集]
色々な事があった一年間
お疲れ様でした。そしてありがとう。
オレッチの感想&抱負は…ここでは語り尽くせないので、ブログ&年賀状にて!
2006/12/31(日) 13:46:42 | URL | takemaru #-[ 編集]
>jov
今日はjovだ。(笑
今年も1年お疲れさま。
来年もいい年にしましょうね。
どうぞよろしく。

>takeさん
こちらこそありがとうございました。
PPに拾ってもらって充実した1年でした。
新年は仕切りなおして盛り上げていきましょう。
来年もよろしくです。
2006/12/31(日) 13:52:17 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
今年もよろ~
去年のデステ活動は、まるでタイムスリップしたみたいだったね。俺も4回の「ほぼ日本縦断」してよかった(笑
羞恥プレイはきつかったケド…、またいぢめてください。
2007/01/03(水) 16:08:08 | URL | hideki #-[ 編集]
明けちゃいました。
Sっ気がフンダンに配合されたオレ様には
ちょっと耐え難い屈辱プレイでしたが(笑
いろんな意味で忘れられない思い出になりましたネ。

ともあれ今年もヨロシクです。
2007/01/04(木) 00:17:30 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/208-127809ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
