低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
披露宴ライブ第3章【ステージセッティング】
記憶が危うくなるくらい時間が経ってますが
ここでは3時間後の23時です。

4台のクルマに機材一式を詰め込み
会場側の指定通りの時間に本番の舞台へ到着した
DEAD STATION一同。

いよいよこれから会場セッティングです。

まずは手分けして山のような機材を搬入。
男手が5人もあればここまでは順調です。

「目標2時間!1時には撤収して2時には寝よう。」

と誰かが言った気がします。
が。世の中そんなに甘くないことはよく知ってマス。
絶対どっかでトラブるに違いない。

なんてコトを思ってる先から早くも障害発生。
用意されたスペースではどう考えても
機材が収まりきれません。

会場のフロア担当者と交渉するも
他の余興やら招待客の席の都合でこれが限界とのコト。

ここでiwaoの奥義『ヨソ行きの脅し文句』発動。
言葉尻は丁寧ながらも確実に相手を追いこみ
多少の妥協はしたものの、ある程度広げることを
快諾していただきました。
オレも苦手じゃない分野ですが、『理不尽』という
追加装備の分、コイツの方が強力です。

さて、ようやくステージの場所も決まり
機材のセッティングです。

ドラムを組み上げるiwao。
iwaoドラムセッティング中

ミキサーの設定をするオレ様。
shinyaミキサーと格闘中

シールドと戯れるhideki。
シールドと戯れるhideki

弾けもしないクセにhidekiのギターを持ち出して
ひとりオンステージ状態のken。
ひとりオンステージなken


DEAD STATION流『働きアリの法則』完成。
(必ず働くヤツとサボるヤツが一定確率で分かれる法則)

挙句の果てにローディまで巻き込んでサボってマス。
しかもこの後寝てた。(笑
サボり中

そんなこんなで何とかまとまったのは朝4時
まぁ思ったとおりですが。

その後、しっかり打ち上げも行い(するか?普通。)
寝たのは朝6時

9時から現地リハの予定なので睡眠時間は2時間デス。
この状態で酒まで入ってマトモな演奏ができるのか?
というのは誰も口にしなかったのは言うまでもありません。

立ち位置

次回はさらに3時間後この場所に戻ってきた時、
本番当日編に続きます。

しかし、背後からの圧力がスゴイ立ち位置だなぁ・・。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
また来たっす
妖怪だとぅー!?下ネタ書きまくってやる!・・・、って消されて終わり?じゃーやめとく。
2006/12/15(金) 15:35:15 | URL | hideki #-[ 編集]
またいらっしゃいませ。
当ブログはお子様にも安心の
健全で優良なブログでございます。
下ネタなんてとんでもないです。

下ネタなしでkenとhidekiを登場させるのが
どれだけ大変なコトか・・。ブツブツ・・。
2006/12/16(土) 02:24:01 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
ソレも込みで期待しているのですが
「ソレ=下」です(笑)ダメですか…そうですか…今度ライブ(式?)映像を見せて下さいな。朝●×対決の映像もあるかなぁ?
2006/12/16(土) 23:04:08 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
ダメです。(笑
いろんな意味で。
下もダメならライブのできも・・。(苦笑

しっかし・・オレがバンド組むギタリストって
なんでこうサワヤカ変態ばっかなんだろう・・。(笑
2006/12/16(土) 23:51:12 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/203-45bfb541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
