低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
披露宴ライブ第2章【最終スタジオリハ】
3日ほど放置してましたが、前回の記事から
約2時間後に続きます・・・。

機材でパンパンのクルマを走らせ
無事東北道鹿沼インターに到着。
ここでギタリストhidekiと合流です。

hidekiは同じ新潟出身でメンバーの大学後輩でもある
コウスケのクルマに便乗してきました。
彼の肩書きはマネージャ兼ローディ兼第5のメンバー
でしたが、今回からhideki専用お抱え運転手
付け加えておきましょう。拒否権はなしで。

昼食後、ドラムiwao、ヴォーカルkenとも合流し
最後のリハーサルのためスタジオへ。
実際には会場でもリハはやる予定ですが
こちらは出音の確認と調整がメインになるので
事実上ここが最後のレベルアップのチャンスです。

コウスケの客観的意見も取り入れつつ
何度か曲を通してみましたが、さすがにヨイ感じです。

ってコトで、自分たちの反省材料兼記念のために
ビデオ撮影をしてみることに・・。

結果・・ボロケまくり。

iwaoはスティック飛ばすわ
kenは歌詞スッ飛ぶわ
hidekiは動揺してソロでミスるわ
オレは見てて笑いが止まらんわ・・

100人の観客と1台のカメラ、比べる価値ないぞぉ?

まぁそれはそれでオモシロイ画が撮れたということで
あとは運を天に任せて撤収。

その後kenとコウスケのワゴン車2台をフル活用して
本番で使用するドラムセットとモニター一式をレンタル。
オレの愛車の出る幕がないのは言うまでもなく。

機材搬入は会場の都合により23時からということで
しばしの休息です。

というコトで次回は3時間後の会場作り編に続きます。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おはつです
前にもこっそり見てました・・・。shinyaクン、キミ、文才あるね。実話なのにヒトゴトみたいに楽しめるわ。面白いからまた来よ~っと。
2006/12/14(木) 16:43:53 | URL | hideki #-[ 編集]
出たな妖怪っ。
改めましていらっしゃいませ。

登場人物の方、よくそうおっしゃいます。
まぁ自分がヒトゴトだと思って書いてるんで。
そうじゃなきゃ「アノ大惨事」は書けんわな。(苦笑

ネタのためには人権を無視した脚色も多々入りますが、
暖かく見守りつつ楽しんでやってくださいな。
2006/12/15(金) 01:27:57 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/202-103987d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京都レンタカーのご紹介
2006/12/15(金) 11:10:09 | 東京都レンタカーの案内
結婚式場ランキングサイトはこちらです!!
2006/12/15(金) 14:41:00 | 結婚式場ランキングの案内
話題&ブームの歌詞画を自分でつくって好きな歌詞画を待ちうけにしよう☆
2006/12/17(日) 17:33:05 | 歌詞 画
結婚式や結婚スピーチなどのブライダル情報を発信しています
2006/12/19(火) 08:59:57 | ブライダル情報 結婚式やスピーチなどの情報
結婚式 スピーチ アドバイス・・・「しろうと」ならいざ知らず、結婚式場のサイトの結婚式 スピー...
2007/01/18(木) 08:26:35 | 結婚式 スピーチ アドバイス
