低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
披露宴ライブ第1章【出陣】
では予告通りDEAD STATION披露宴ライブ回想録
行ってみたいと思います。

まずは本番前日の金曜日から・・。

当たり前ですが、この日は世の中ド平日です。
が、iwaoの立てたスケジュールには
なぜかいろんな予定がテンコモリ。

iwao「メンバーは金曜集合で・・」

ちょっと待て。
次の日に披露宴なドラマー
どこからどこまでが仕事がわからん営業のヴォーカル
社長のセガレという不思議な役職のギター

コイツラといっしょにされても困るんですが・・

とは思ったものの、そうでもしないと
準備が間に合わないのは一理あるってコトで
ゴリ押しで有給強奪。

出社するのより早起きして荷造り開始。
今回はライブハウスではないので必要な機材は
基本的に自前で用意しなくてはイケマセン。
ということで、必要なモノをラックから外して
せっせとケースに移し換えます。

すると・・コレが
普段のミキサーラック

こうなりました。(涙
モヌケのカラ


この機材をギタ兄にはカバ、iwaoにはパンダと呼ばれる
搭載能力の極めて低い愛車スープラに積み込みます。

・・2時間かかりました・・。

若干予定よりも出発が遅れましたが
当然法定速度厳守です。
当たり前です。黙れ。何も言うな。

そして1週間ぶりに東北道を北上し
一路決戦の舞台へ向かうのでした。チャンチャン♪

【第2章へ続く】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/201-8aef231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
