低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
披露宴ライブ終了
土曜日にどうにかこうにかライブを終え
夕方、宇都宮より帰還いたしました。

結論からいうと、災難に見舞われ大惨事。

ついでに演奏前だったら致命的なくらいのダメージを受け
しばらくベースを弾けそうにない体になっております。
(あ、1週間もすれば治りそうなんでご心配なく。)

宇都宮にはたかだか3日間の滞在でしたが
すごくいろいろあって1週間くらいいたように感じます。
ほとんど寝てないだけか?

それではそのあたりの濃ゆい時間
振り返ってみたいと思います。

・・・・・
・・・・
・・・

・・・次からの記事で。

もうダメ、寝かせてください・・。
ネタ引っ張りたいともいうケド。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どうも昇龍です^^
シンヤさんこんにちは

披露宴ライブお疲れ様でした♪

大惨事?濃い時間??

続きが気になります!!

今日ももちろん二個とも応援クリック押して帰りますね

応援クリック昇龍拳~ ( = ̄+∇ ̄=)v
2006/12/05(火) 11:03:33 | URL | 昇龍 #-[ 編集]
ありがとうございます。
では期待を裏切らないように
そろそろ続きを始めようかと思います。

いや・・大風呂敷広げすぎたカモ・・。(汗
2006/12/05(火) 22:03:54 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/200-d9178849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇都宮内の結婚式場をご紹介
2006/12/14(木) 18:54:26 | 宇都宮結婚式場の案内
エリア別の人気結婚式場ランキングです。
2006/12/25(月) 00:45:14 | 結婚式場人気ランキング
