低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
電車にて
この間、帰宅途中の電車の中で座っている時
前に足の不自由な人が立っているのに気付きました。

かわいい女のコだったので当然席を譲りました。

以上。

・・で終われば、オレ様がいかに善良な人間
の皮をカブっているかがわかる心温まるエピソード
なワケですが、つまらないので続きます。

座っているときには気にもならなかったんですが
2つくらい隣の席で顔面が病気なオニィチャンと
脳ミソが不自由そうなオネェチャンが異常なまでに
イチャついております。

・・まぁ実害はないので気にしません。

モノスゴク顔を近づけて話しながら、
たまにチュッチュチュッチュしてたのにも気付いてますが
実害はないので気にしません。

ドサクサにまぎれてチチ揉んでた気がしますが
実害はないので気にしません。

けどなぁ・・

足元にどうでもよさそうに転がしてるソレっ!!

どう見てもベースだろ!!

しかもバッカスの!!!

これも実害はないけどさぁ・・不憫なバッカスくん・・。(涙

こういう場合さぁ・・

アゴ蹴っちゃうの?!兄さん!!
デスノートに名前書いちゃうの?!takeさん!!

うーん。
最近メンバーみんな電車難の相(?)が出てるなぁ。

ってワケでPOWERPLANT次回作は

『迷惑鉄道555』で。(嘘
おっと。槙原の二の舞はカンベン。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
最近特にマナー悪過ぎ!
 ずっと気にならなかったのですが、最近やたらと、車内でケータイで会話する、または着信音が鳴り渡るという風景を目にします。
 特に東急線は、優先席の吊革がオレンジ色で、そこではケータイ禁止なのですが、どーでもいいメールを読んだり打ち込んだりする糞野郎が多く困っています。真剣に電波遮断機を購入し、何食わぬ顔で稼動させてやりたいです。
 最後に名前を書かれるのはテメエラだ!
2006/11/11(土) 05:18:00 | URL | takemaru #EVqdFVXg[ 編集]
痛みを伴わないとね。
言っても聞かないし、結局喧嘩になるだぁよ。なら先手必勝だぁよ(笑)ってのは冗談(?)で、チュッチュは見たくねぇなぁ…夢に出てきそうだ。
2006/11/11(土) 21:37:55 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
>takeさん
いつも通勤に使っている電車はほとんど地下鉄なので
基本的にケータイ使えないんですよ。

けど、駅に着くたびに一斉にメール送信を始める
庶民な方々を見てるとなかなか滑稽です。(笑

>兄さん
どうせチュッチュな夢見るなら
自分がチュッチュしてる夢がいいなぁ・・。

・・って何の話だ??
2006/11/11(土) 23:31:22 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/194-a1ecbf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コレは・・間違いなく数人は事故っているな(恐怖 日本では考えられないスピードで、人の傍を電車が疾走しています。ぼーっとしていたら、アカン!
2006/11/11(土) 13:12:47 | どーでも動画【youtube】
