低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
破壊神話継続中
何を撮っても真っ黒な画像になる
壊れたデジカメをやっと買い替えました。

ディスクを一切認識できなくなったDVDドライブも
新しいモノと交換しました。

どちらも生活の必需品ではないまでも
ないと不便なモノなので、これでひと安心です。

・・かと思いきや。

まだまだ国家の陰謀は終わらないようです。

愛用のMP3プレーヤ『iAudio X5』のリモコンが逝きました。
普通の状態で常にロックがかかったことになっています。
早い話が一切の動作を受け付けてくれません。

それってリモコンじゃないよ・・。

さらにパソコンにDVDドライブをつけている時に
気付いたんですが、マザーボードのコンデンサから
ヘンな汁が出てました。

どうやら2001年ごろ台湾製のコンデンサに
大量な不良品が混ざっていたらしいです。
多分購入時期からしてビンゴです。

まぁ今のところパソコン自体は動いてるんだけど・・。
無謀にも交換に踏み切って完全に息の根を止めそうな
自分が恐ろしくもちょっと好き。(笑

とまぁ身の回りでいろんなモノが壊れる現象は
なかなか終わらないワケですが、
だんだん自分の体がブッ壊れてきたみたいです。
ノド痛てェ・・。

POWERPLANTの基本コンセプトは
破壊となんちゃらとかんちゃら(よく知らない)です。

これぞロック!これぞメタル!!おーいぇえ!!オヤスミ・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お互い苦労しますなぁ。。。
こちらも洗濯機、水の出、電球と、色々崩壊しています。まさに破壊神話。
せめてブログ位は前向きに「勇者王誕生!神話バージョン」で行こうかと、日夜スパロボと格闘中です。ならレコ進めろって?(笑)
と言う事で、初めてウチのLavie君からのコメントでした♪
2006/10/28(土) 22:22:04 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
NEWパソいいなぁ・・♪
これから先、音楽活動にも
ガンガンITパワーを駆使してくれることを
期待してますヨ。

そんな自分は既存PCをしぶとく延命するため
OSの入れ替え中です。
コンデンサ発破しませんように・・。(祈

久々にベテランのwin98機からのコメントでした。
2006/10/29(日) 01:01:12 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/190-57728612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
