低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
PCが虫の息・・。
どうやらメインPCが瀕死の重傷らしい。
このところずっと調子が悪くて
なかなか電源が入らなかったんだけど
今日は一度も入らない。
電源ユニット死んだかな。。(汗

やむなくサブPC(win98機、7年落ちのベテラン)
で書いています。

1000くんに新曲『baby in the wood』のドラムテイクを
もらったのでいろいろやりたいんだけど
こっちのPCは普段まったく使わないので
何も入ってなくて何もできません。。

音源をMTRに取り込むことも
もらったドラムテイクをサイトにUPすることも
試しにベースを重ねてみることも・・。

PCが便利になればなるほど
こういう時のダメージって大きいですね・・。

早く電源ユニット買いに行かなきゃ・・。

実はマザーボードが逝ってたなんてオチは要りません。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ウチのiBookも、最近絶不調で
ついブンブンうなずきながら、読ませて頂きまシタ。
このままイカレてしもたら、どうしよう?!
と思うと、新しいコト始めるのもビビりがちデス。

ぼやきコメント、失礼しまシタv-275
2005/10/16(日) 02:47:18 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
コメントありがとうございます。

ウチのバンドでも
ウェブサイト立ち上げてるサーバがクラッシュしたり
音源レコってるPCが昇天したり・・。

完全に動かなくなってから考えると
「不調」のウチはまだマシかもですよ。(笑

マメにバックアップ取れる性格になりたいデス・・。(汗
2005/10/16(日) 03:12:56 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/19-0121c320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
