低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
パーティにて・・
以前会社の中の付き合いから
コピバンを組んだことのあるメンバーのお誘いで
先日ちょっとしたパーティに出席してきました。
おー。なんか金持ちっぽいゾ。

バンドとは言っても、
継続してずっと固定メンバーで活動しているワケではなく、
音楽の好きな人たちが10人くらい集まったサークル的な集団で、
その都度気が向いたメンバーでバンドの形をとり
時々ライブをやったりしています。

なので、あまり加入や脱退という概念はないのですが
結果的にオレ以外のメンバー(Vo、G、B、Key、Dr)は
今もライブを見越した活動をしているようです。

ツインギターの片割れがベースに転向したら
そりゃ誘われないわな。(笑


そのパーティの席上でVoとKeyが曲を披露するイベントがあり、
G&Bといっしょに聴かせてもらいました。

曲自体は定番の流行り曲でしたが、
Keyは本職がピアノの先生なので(!)オケはほぼ完璧。
Voも以前いっしょにやっていたころは『若さゆえの力技』
的な歌い方だったのにいつの間にかずいぶん上達していて
安心して聴けるようになってました。

shinya「アイツ、かなり歌うまくなりましたねぇ。」
B「だろぉ?多分一番上達してるよね。」
G「今度この曲オレらのライブでやるんだよ。」

shinya「じゃ、本番うまく歌えなかったら
2人のうちどっちかが悪いんですね!ハハハハハ。」

B&G「!!・・・ははは。」

・・どうやら地雷踏んだっぽいdeath。

音楽ってホント素晴らしいですね!!
【直訳】大人の付き合いってホント難しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/188-7adbf6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
