低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
MTRリターンズ
先日ボツが確定したPOWERPLANTの新曲『DEATH THIRTEEN』の
デモ音源再作成のためギタ兄に預けていたMTR『ZOOM MRS-8』が
1週間ぶりに手元に帰って来ました。

預けた時と同じ状態で。(爆

厳密にはギタ兄の元にたどり着く前に
takemaruの机の中で冬眠してたみたいですが。(笑

いろいろと想定していなかったことが重なったために
予定が少し変更になったワケですが、それ自体はまぁ
よくあることなので広い意味で想定内です。

何が想定外かって
ドラム打ち込みがオレに回ってきたこと。ひぇぇ。

一応ベース録りも含めて休み3日間中ということになったので
時間的な余裕はあまりないですが、おかげでモチベーションが
一気に復活しました。

あえてブログには書きませんでしたが、
このところバンドに対する意気込みが低めだったのは
具体的な目標がない宙ブラリン状態だったからみたいです。
ブログ書いてないのはサボってるだけだけど。

ってワケで
まずはがんばってウソくさいドラムトラックを作ります。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔いたします。いきなりで申し訳ありませんが、相互リンクいたしませんか?おすすめバンドリンク集を広げているところなのですが、ぜひ加わっていただきたいです
2006/10/06(金) 22:30:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして。
そちらのブログも拝見させていただきました。
リンクを張っていただくのは問題ありません。

よろしくお願いします。
2006/10/07(土) 21:06:10 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
相互リンクになるとだめですかね、、、わかりました! 
2006/10/07(土) 21:36:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
失礼しました。
書き方が悪かったですね。
こちらもリンク張っておきました。
2006/10/07(土) 22:32:28 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
あつかましいことすみませんでした!こちらもリンクはらせていただきました。ありがとうございます。これからよろしくお願いします
2006/10/08(日) 12:41:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/183-f112bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
