低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
気がつけば1周年
前回書いた予告通り、POWERPLANT WEBSITE
トップ画像をFLASHアニメに置き換えてみました。

というか、

「不言」と言いつつも言った時点で不言じゃないワケで
言っちゃった以上やらなきゃならないワケで
正直言えばできる見込みがあったから書いたワケで
そのくらい狡猾なヤツだってコトは一部にはバレてるワケで
しかもメンバーくらいしか喜ばないのもわかってたワケで
takemaruの記事1回分のネタを提供しただけなワケで・・

・・・なんてコトを思っていた9月18日をもって

このブログは1周年を迎えていました。
さっき気付いた。

1年間で書いた記事がだいたい180コ。
そこについたコメントが約500コ。
基本的にレスを返しているので、半分自分だとしても
書いた分以上にコメントをいただいてるコトになりますね。
ホントありがたいコトです。

にしても、このブログを書き始めたのって
すごく前のような、つい最近のような不思議な感覚です。

この1年、いろいろなことがありました。
所属していたバンドの活動がうまくいかなくなり
苦肉の策でブログを始めたけど、それから程なく解散。
しばらくひとりでくすぶりつつもチャンスを探し
コピバンを組む仲間を見つけ、そこからオリジナルの
バンドに発展するもドラマー脱退。
絶対にモチベーションが下がらず、常に完璧なリズムを
刻むドラマー(リズムマシンとも言う。)を仲間に
小回りの利く3人構成での活動が少しずつ軌道に乗ったところで
今に至る・・と。

バンドマンにとってワリと致命的な
1歳分オッサンになるという代償の分だけ
前に進むことができたのかどうかわかりませんが
少なくともワリと充実した状態での1周年記念日だった
と言えそうです。忘れてたケド。

さらに充実した2周年記念を迎えられますよーに。
【直訳】もう1年、ブログ書くのに飽きませんよーに。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/179-5b84a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
