低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
不言不実行
もう終わりかけてますが、世間では3連休ですね。
社会人バンドマンにとってはうってつけの
バンド活動期間なワケですが、ウチのバンドでは
特に予定を入れず個々の活動ということになりました。

休み明けにはギタ兄から
新曲のドラムパートが上がってくるハズです。
さりげなくプレッシャー攻撃。

で、オレ個人としてはレコも一段落したところで
ヒマなときにやっておきたいことの筆頭に
ウェブサイトの修正作業があったりします。

自分たちで決めたこととは言え、
開設までの期間がパッツンパッツンだったので
何かと暫定のまま済ませてしまったところも多く・・。

今回は"あること"を思いついてサプライズ的な意味で
メンバーにも内緒でコツコツと作業をしております。
ってココで言ってどうする。

ところがドッコイ。


・・風邪です。

・・寝まくりです。

・・頓挫です。


宣言しなくてよかったと思うべきか
気合が入らなくて体調崩したと反省すべきか・・。

まぁそのうちPOWERPLANT WEBSITEのどこかが
何か変わったら復活したと思ってください。

寝よ・・。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)o
新曲楽しみですねぇ~

曲試聴させていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

メタルのリフってカコイイのに
なんで、メタルって毛嫌いされるんだろう?


2006/09/23(土) 00:52:30 | URL | たらー #-[ 編集]
ありがとうございます。
ブログにコメントをもらえることもうれしいですが
やっぱり曲を聴いてもらえることが何よりもうれしいです。

確かにメタルって好き嫌いの分かれるジャンルですね。
まぁウチの場合はメタルと言い切れるかどうか
微妙な路線だったりしますけど。(笑
2006/09/23(土) 02:50:37 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/178-48761388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
