低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
サイト開設から1ヶ月経って・・
9月になりましたね。
9月といえば暦の上ではもう秋。
秋といえば木々はその姿を紅く染め
かつて愛した誰かと歩いた紅葉の舞い散る並木道の記憶が
・・なんていう妄想上の話ではなく。

7月31日オープンのPOWERPLANT WEBSITE
あっという間に開設から1ヶ月が経ちました。

BBSにも何件か書き込みをいただき、
アクセスカウンターの数字も500近くなりました。

500カウントのうち半分くらい・・オマケして4割くらい
がメンバーだとしても1日あたり10人くらいの方が
サイトを訪れてくれたことになります。

これを多いと捉えるか少ないと感じるかは考え方次第ですが
性質上、ブログのように頻繁に更新できるモノでもなく
ライブなどでサイトをアピールできる機会もなかった、
そもそも名もなきアマチュアバンドのサイト1ヶ月目
というの考えれば、むしろ少なくない?という気がしています。

というかアクセス解析を見てみると圧倒的に
ブログからのリンクで来てくれてる方が多いんですよね。

めんどくさくなったり、何のために書いてるのか
よくわからなくなったりしながらも何とか続いている
このブログも今月で丸1年になります。
久々に続けててよかったと思いました。

・・と気分がよくなったところで
これから久々のサイト更新ネタでもある新曲のベースレコです。
近々アップ予定なので、お楽しみに。

いや・・レコ後1週間放置されているメンバーが
一番お楽しみにしてると思いますが・・。(汗
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ソロソロ
兄ブログのカウンターを追い抜きそうな勢いです(笑)
2006/09/17(日) 11:57:29 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
微妙なトコですネ。
もちろんブログのカウンタもいっぱい回ってほしいですが
バンドマンとしてはやっぱり音源聴いてもらって
ナンボですからね。

それはそれとして
最近兄さんのブログはマイブームになってます。(笑
2006/09/17(日) 19:59:15 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/173-b3c3baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
