低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
散髪
今日は久々に髪を切りに行ってみた。
けっこうなクセ毛なので、美容師さんのいらん気遣いで
いつも思った以上に短く切られてしまう。
『短くした方がお手入れラクですよね。』って。

けど
バンドマンたるもの、優良サラリーマンヘアでどうする!
ということでかなり伸びるまで切らないので
今回も6月以来らしい。(笑
まぁ実際ただのサラリーマンなんだけど。

でも少し前のライブの日かなんかに
ベースを背負って歩いてる時、
たまたま美容師さんに会ったことがあって
『バンドやってるんですよね。じゃ長めがいいかな?』って・・。
やっぱり世間のイメージは『バンドマン=ロン毛』のようです。(笑

それは置いといて・・
その床屋(たぶん美容院ではないな。)のサービスで
今だけ無料で爪の手入れ&手のマッサージをしてくれるとのコト。

なんで男の客ばっかなのに爪の手入れやねん!
・・とコテコテの関東人なのに関西弁でツッコミたくなったが
タダなのでお願いすることに・・。

一通り散髪や顔剃りなんかが終わって
イスを倒した状態で目の上に暖かいタオルを乗せられたまま
待っていると、両サイドから若い女性の「失礼しまぁ~す。」
という声が。
むんずと手をつかみ、すごい勢いで爪をこすっている感触が
伝わってきます。
両手を2人の若い女性に握られているという大変な状態です。
しかも目隠しされているので顔はわかりません。
逆にいろいろ妄想を描き立てます。

なんとなく男性客向きのサービスなのが
わかってきました。


・・が、そこであることに気が付いた。
この店の女のコ、確か3人いたハズ。

ひとりは色気ムンムンの金髪ギャル。
もうひとりは小柄で黒髪の清純派。
最後のひとりは安田大サーカスのHIROちゃんばりの巨漢

オレの手を握ってるのはどなたですかぁ??(焦

妄想に黒い影が混ざりつつも最後までわからずじまい・・。
もしかして想像で楽しむサービスなんでしょうか・・。

おかげで爪ピカピカです。
けどコレって成人男性として問題ないか・・??
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/17-3e92b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
