低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
炎を背負ったベーシスト
今日は海に行って来ました。

この季節には何も珍しくない普通の行事ですが
オレにとってはかなり珍しいコトだったりします。
子供の頃、親に連れられて行ったのを除いたら
海水浴って2、3回しか行ったことがありません。

水のある景色というのは見るだけならワリと好きですが
水遊び自体があまり好きではなく、
そもそも人混みがとっても苦手です。
混んでた方がいいのは自分のライブくらいです。

どうでもいいですが、以前先輩との会話で
先輩「オマエ、海とか行くの?」
shinya「行きません」
先輩「バンドマンだもんなぁ」
shinya「・・・」
というのがありました。

どういう了見ですか?

さておき、そんな状態から行きがかり上
突然の海水浴に行くことになったワケですが・・。

結論:背中が痛い。
そして砂遊びに没頭して水着ギャル見るの忘れた。

痛いっていうか火照るっていうかほぼ燃えてます。
どうせならちょっと日焼けしてみようと思ったのが失敗です。
子供の頃、日焼け止めもサンオイルも使わずに素焼きして
風呂で親父にお湯をかけられた時のダメージを思い出しました。
成長してないって言うな。

これから布団に背中つけるのが本気で怖いです。
起きたら椅子に座ったまま顔に弦の跡が4本ついていた時
の方がまだ快適な気がします。

POWERPLANT LOGO

いつもより後ろの炎が大きく見えるのは気のせいでしょうか・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
無意味な社交辞令にはウンザリ!
 オレッチも幼少の頃よりインドア派なので、
この時期、休み明けの登校(出勤)の度に

 「海、行ったの?」

と当たり前のように尋ねられるのには
ウンザリでした。というか今でもです。

 100歩譲ってただの社交辞令に文句
は言いませんが、人によっては

 「えっ?!何で行かないの?」

と、さも一般人は夏は皆海へ行くもの、
行かないヤツは変人と言わんばかりの
セリフを続けてくる場合があります。

 そんな庶民的コミュニケーションに
付き合わされるのは勘弁願いたいです。

 そういえばバンド活動始めてからは
聞かれる前に

 「オレッチ、バンドやってるから焼いたら
マズいんだよね~。」

 と言ってしまうようになりました。
理由は分かりません。
2006/08/06(日) 02:19:43 | URL | takemaru #EVqdFVXg[ 編集]
価値観は人それぞれ。
音楽なんかには全く興味のないって人も
世の中にはたくさんいるワケで。
我々にしてみれば「えっ?そんなもったいない!」と思っても
それはそれで言っても仕方ないワケで。

自分の考えを押し付けるのはよくないですね。

っていうかバンドマンは海に行かないって
定説だったりするんですか??
2006/08/06(日) 21:15:55 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
そんな事は無いゾ。。。
こんbangわ。

バンドマンでスキーに行く人もいるし(プロの人が)。私はスキーはやらないので、スキーの方が海に行くよりも違和感を感じますね。
私の場合、音楽よりも海の方が先なんで。子供の頃ですからね。

あと、ボーリングはやらない(笑)、ってかやった事無い!!このままやった事無く死のうと思ってます(爆)。
指をケガしたくないと言って断ってますね(正論)。

音楽関係なく海行かない人もいるんで、人それぞれでいいんじゃないですか?
でも水着ギャルは 海 以外あんまし居ないですよ(笑)。
やっぱ立体感のある生が一番ですよ(爆)!

いや~、昨日 今日と2デイズで海行きました。海をぼけ~っと眺めながらスラッシュメタルを聴きます。。。

海 イイわ~★
ギャル イイわ~☆

あ、ちょっと肌ヒリヒリするぅ。

夜分長文失礼しました。。。
2006/08/06(日) 22:38:09 | URL | 電光石火 #SFo5/nok[ 編集]
なるほど。
音楽やるのに支障のある遊びってのは
確かに避けたいところですね。
今の状態では肩と背中がヒリヒリなので
ストラップでベース提げるの絶対ムリです。(笑

せめてこれを代償にギャル見とくんだったなぁ・・。
2006/08/06(日) 22:46:32 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/164-88f53fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
