低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
カウントダウン
7月31日オープンを公言してしまった『POWERPLANT WEBSITE』
ですが、寝不足でヨレヨレになりつつも作業は順調に進み
残すところあとわずかの最終調整段階です。

POWERPLANT WEBSITE

31日は月曜日なので土日で残作業を済ませて
日曜日の深夜(=31日になってすぐ)にアップ&告知
という完璧な筋書きだったのですが、ここに来て問題発生。

日常生活上のシガラミにより土日にまとまった時間がなさそうです。
うーん。困ったぞ。

一応マイルールで優先すべきは
「生活」 > 「趣味(バンド)」 > 「仕事」
ということになっています。じゃちゃんと寝ろよ。

まぁまともな生活をするためには食いブチが必要なので
「仕事」 > 「生活」になって無限ループに陥りますが
そういうワケのわからん話は置いといて。

・日常生活のための時間が必要
・バンドでやりたいことがある

となったら選択肢はひとつ。

会社をサボれ。

「ぶちょお。バンドのサイト作るんで休みください。」
なんてコトが言えるワケもなく、会社に漂う夏休みモードの
ドサクサに紛れて有給ゲットしました。

これで心置きなく作業に没頭できそうですが、
夜が明けるとパソコンに向かってテキストエディタを
イジっていることがものすごくお仕事に思えてきそうなので
夜明けまでが勝負です。生き血とか飲んだりしませんヨ。

ん?

あ゛ぁっ!!ブログ書いてる間に夜明けてた!!(灰化

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いやはや
 一歩一歩完成に近づいているのが
目に見えて分かります。あと少しですね。

 初めは単に思いつきで「誕生日~」と
言っ(書い?)てしまったばかりに特急
進行せざるを得なかったようで…

正直、スマンかった(byケンスキー)

 って、ホントに反省してるのかよ、って
感じですが、こちらにとっても良い励みに
なります。みんな見に来てくれるといいな~

 来週公開したら、カレーde打上げしましょう。
2006/07/28(金) 17:44:02 | URL | takemaru #EVqdFVXg[ 編集]
充填率98%
発射寸前です。

何とかお誕生日にひとつ華を添えることが
できそうで何よりです。

完成したらtakeamaruさんとPPウェブサイトの
誕生パーティってことでパーっといきましょうネ。
2006/07/28(金) 22:03:19 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/161-369f69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
