低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
宅リハ前夜
ウチの場合、メンバーが集まってのバンド活動というのは
都合がつかない時は本当につかないもので
次の予定が1ヶ月先・・なんてこともあったりするんですが
このところメンバーのモチベーションが高い状態を
キープできているせいか、数日前の昼飯時の会話で

「次どうする?今週末の予定は?」
「OK」
「空いてる」

という3行の会話で本日の自宅リハが決定しました。
やればできる子たちなんですよ、我々。

それはそれとして、
全体での活動とは別にオレ個人でやるべきこと、
やりたいこともかなり山積み状態です。

・今月いっぱいでウェブサイトの立ち上げ
・ドラマー脱退のため、音源のリズムトラック検討
・レコーディング環境検討
・次の候補曲のベースラインアレンジ

ある程度考えていた自分の中の優先順位も
急遽決まった今日のリハに合わせて再調整したりして
結果的に今週はトータル20時間くらいしか寝てません。(眠

そして迎えた金曜の夜。
一番時間の自由が利くバンドマンな夜。

・・・
・・


zzz

気付いたら撃沈してた。

なんだかなぁ・・。
寝る前と起きた後で変わったことといえば
全部英語の迷惑トラバが100件くらい増えたことだけじゃん・・。
web上の相手にビンタするソフトがほしい・・。

けどまぁ、せっかくメンバーが集まれる時に
睡魔と戦闘するのももったいない(というか失礼)なので
いいことにします。

さ。やることも確認したし・・また寝るか!(殴

っていうか6時間後くらいにはお2人さんココにいるのねー・・。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
正直スマンかった(byケンスキー)
オレッチは前夜、自宅前でゲロってました(笑)お陰で今朝は家族が犯人捜しです。
それは予想出来たので一昨日直帰にして練習しましたが(笑)
2006/07/22(土) 08:32:18 | URL | takemaru #-[ 編集]
そんな気がしてました。
やりとりしてた携帯メールが
時間とともにヒートアップしてきたので
どこかでデキ上がってるなと。(笑
2006/07/22(土) 23:54:48 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/159-6d267396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
