低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
メンバーブログ乱立中
ウチのバンド『POWERPLANT』のウェブサイト公開にあたり
コンテンツの一部として最終的にはメンバー全員が
ブログを書こうという方針になりました。

現時点でオレの『低音四弦的戯言』を含め
メンバー4人中3人のブログが公開されています。
と、1名に静かなるプレッシャー。(笑
今日はそのブログたちを紹介します。

まずはギターヴォーカル、ギタ兄の『重金属補完計画』
ウケるかヒくかの瀬戸際で繰り広げられるコアな世界です。
一見かなりの謎キャラっぷりを発揮してますが、
実際本人そのまんまです。勢いで読んでみて下さい。

次にギターtakemaruの『瑠璃色幻想組曲』
既に『瑠璃色幻想曲』というブログを立ち上げていましたが
こちらは元々"武魔瑠"として音楽ネタも含めた
多岐にわたるジャンルについて書くコンセプトなので
バンドのコンテンツとして必ずしも適切でないということで
今回もう1本立ち上げることになったようです。

オレの立場から見ると
・バンドメンバー"takemaru"の『瑠璃色幻想組曲』
・友人"武魔瑠"の『瑠璃色幻想曲』という感じですね。

リーダーらしくバンド全体の流れを書いてくれそうなので
POWERPLANTに興味を持ってくれた方にオススメです。
ウチのネタ記事よりちゃんと内容がありますんで。

だんだんパーツが揃ってきてサイト作りも大詰めです。
こうして協力してくれるメンバーに答えるためにも
カッコいいサイトを作れるようがんばります。


・・って、最近ブログとサイト作りで

ベース弾いてないんですけど。

ものすごい本末転倒を感じる清々しい朝でした。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ひとつだけ…
 本来ジャンルフリーの個人ブログが
瑠璃色幻想組曲」、

 音楽カテゴリー特化版が
瑠璃色幻想曲

 の方がシックリくるだろう、と気付きましたが、既に登録している人も多いとまずいのでこのまま続けます(ツッコミ御免)。
2006/07/08(土) 09:22:53 | URL | takemaru #-[ 編集]
実は
タイトル聞いた時からそう思ってました。(笑
(既に公開後だったのでツッコミませんでしたが。)

仮にも世の中に向けて発表するモノというのは
あんまりコロコロ変更したくないだけに
初めの決め事が難しいですよね。

総本山サイト作りでもその辺いろいろ迷ってます。
2006/07/08(土) 11:21:46 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
今更ながらのネタ1つ
私の「補完計画」・・・
もっと、計画書っぽい記事の
書き方にすれば良かったと(笑)
土日でドラムマッスィ~ンと格闘
しました。
色々相談させて下さいネ。
2006/07/10(月) 11:45:06 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
てぽ丼より早く
コロニー落としの計画を・・(笑

ドラムトラックどうですか?
HOLYBLADE第3形態を楽しみにしてます。
金曜のミーティングでいろいろ相談しましょう。
2006/07/10(月) 22:52:40 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
げ!
HOLYやってません・・・
OCYSしか出来てません。
出来れば一緒に知恵出し合いながら
ペシペシしましょう♪
2006/07/13(木) 17:49:58 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
んー。
OCYSはモロモロの問題があるので
音源として発表できるか微妙ですね・・。
FJからかかった方がヨイかもです。

次の曲をどうするかも含めて相談しましょう。
2006/07/13(木) 23:29:45 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/154-61c3c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
