低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
雨ニモ負ケズ風邪ニハ負ケタ
夏カゼかなんかわかりませんが、体調崩したみたいです。
風邪のtakemaruさんに飲ませた罰ですか?
2日間ほどお仕事ブッチして寝てました。

雨降ったりアホみたく暑かったりと
いかにも体がおかしくなりそうな気候なので
みなさんもどうぞお気をつけて。

今はだいぶ復活してきたんですが、
日中はかなりボヘーっとしてまして、おぼろげながら
ヘンな箱のヘンなボタンを押してた記憶が・・。

気付いたら

新曲デモのリズムトラックができてました。

そういえば左手でヘンな木の棒握りながら
右手でヘンな金属のヒモハジイテた気もします。

お約束ですが

ベース録りもできてました。

いやー有意義な休日でした。(誤
会社の人にこのブログバレてませんように・・。(汗
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
その風邪は・・・
takemaru風邪では!?因みに私も非常に体がダルイ。寝不足のダルさとはまた異なるんですが、怖いので熱は計ってません(笑)土曜の準備も順調そうですね。明日は皆で「弾く」のではなく、(風邪)引きましょう!お後が宜しく無いようで・・・
2006/06/30(金) 12:59:09 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
こちらは…
正直、休んでも殆ど良くなってないような気がします。ちなみにこの一連の風邪、出所はちょっとタレ目でカワイイ、天然系のAKJです(?)
明日のためにももう一踏ん張りで治すように頑張ります。何てったって新生バンド、POWERPLANTのプロローグですからね!
2006/06/30(金) 15:05:35 | URL | takemaru #-[ 編集]
バイオハザード発令中・・。
>ギタ兄さん
takemaruウィルスかとも思ったんですが
実は他にも心当たりがあったりしまして・・。
世の中汚染されまくりですね。(笑

明日はカオス状態で新境地を開拓しちゃいましょう!

>takemaruさん
キレイな華にはトゲがある・・よくわかりませんが。(笑
明日は華麗なプロローグ・・ってひとり少ないんですけど。
一日だけバンド名「VIRUSPLANT」にしましょうか。(汗
2006/07/01(土) 00:33:21 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/151-6e5f701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
