低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
ウェブサイト作成中
この週末は自分の所属バンド『POWERPLANT』の
ウェブサイト作成のため、ひらすらパソコンと
ニラメッコしてました。

作れば作るほど納得いかないところが出てきて
何度も作り直していたので、もうストレスMAX状態ですが
その甲斐あってかどうにかそれなりに見られる形に
なってきた気がします。

↓こんな感じ。
ウェブサイトイメージ

さて問題はここから。
正直なところ、オレが時間と手間と数少ないワザを使えば
サイトを作ること自体や見た目なんかのいわゆる"枠組み"の部分は
どうにでもなりますが、(いや、けっこう大変だけどね。)
内容だけはひとりではナンともカンとも・・。

POWERPLANTにはバンドのサイトに付き物の試聴音源はおろか、
バンドとして撮った写真の1枚すらまだありません。
(作成中は位置決めに適当な写真使ってます。ボカシてるトコ。)

新参者のオレにはメンバーのこともあまりよくわからないので
メンバーからプロフのネタを募集してみたところ、
協力はありがたいもののなかなかこちらの意向が伝わらず・・。
結局リーダーに丸投げしたけど。

さらには、差し当たってサイトスペースを確保しようとするも
"POWERPLANT"をはじめ、目ぼしいIDにはまったく空きがなく・・。

・・などなど、いろいろと問題山積みです。

ある程度のコンテンツが用意できるまでは、
『バンドの活動を公開してみんなに知ってもらう』
というウェブサイト本来の目的にはなかなか遠いですが、
まずはメンバーの士気向上に一役買えればいいかな・・と。

内容はともあれ、近日中に公開予定なので乞うご期待!!
メンバーしか期待してないとか言うな。

あ。ウェブサイトネタ、takemaruさんに先越されてた・・。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
前のよりカッコよくなくなくない?
コンテンツ作りの部分ではもっともっと協力しますので、カッコタノシいサイトにしましょう。
2006/06/26(月) 17:45:42 | URL | takemaru #-[ 編集]
鳴くのはカラスの勝手でしょ(?)
少なくともtakemaruさんの士気は
メキメキ上がってるのが励みです。(笑

もっとエロカッコイイ(?)サイトを目指しますヨ!
援護ヨロシクです。
2006/06/27(火) 00:37:36 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
どうも下ネタです。
「エロシモイ(?)」物語を掲載予定。音源も鉛の様に重いッス!(容量が!?)士気を上げるのは難しいんだよね。皆、キッカケになる要素が異なるから、なかなか同じペースにならない。異なる個人の集合体なので、「同じ」という概念が難しい。ギリギリ「近い」ならなんとか。。。フラストレーションですな。俺も曲がワンサカ出来た時なんかは、他のメンバーの尻を見えないムチでビシバシ叩いて無理させてしまいました。多分、他からすれば苦痛もあったかも。今後は音楽を苦痛にしたくないので、無理強いは控えます(笑)オラオラ!弾いて叩いて歌いまくれヤ~♪
2006/06/27(火) 10:46:59 | URL | ギタ兄 #-[ 編集]
ようこそ下ネタさん。(笑
自分は基本的にドSですが(笑)、
その辺に関してはドMなので、無理強い・強制活動は
かえって萌え燃えマス。

徹夜でリハしてそのままライブ、
夜はオールで打ち上げじゃあ~!!
2006/06/28(水) 02:03:20 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/150-053b1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
偏った食生活、不規則な生活習慣、化粧開始年齢の若年化等により、お肌に対するストレスは過去に比べて5年以上も早まっています。一方、環境破壊の進行により生物に有害な紫外線を防ぐオゾン層の破壊が急速に進んでおり、紫外線が及ぼす皮膚への悪影響は深刻です。
2006/06/26(月) 05:14:43 | 話題のダイエット
