低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
GW終了・・。
3連休+飛び石1+5連休のゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまいました。

始まる前はアンナコトやコンナコト、
いろいろしようと思っていてもいざ終わってみると
案外何もしてなかったりするんですよね・・。

今回の休み中にまずやろうと思っていたのが
某バンドの曲のベースラインアレンジ。
これはまぁ現状できる範囲ではそれなり・・というところですが、
それとは別に個人的に何となく作っていた曲がいくつかあるので
これのデモをレコってしまうつもりでした。

「つもり」と言っている時点でできてないのは明確ですが、(笑
【問題】さてどこまでできたでしょう?

1.レコり始めたけど最後までできず
2.構成とアレンジを決めたけどレコれず
3.久々に弾くギターのメンテで精一杯


・・・
・・


【答え】

4.替えのギター弦を掘り出して終了

イタたた・・。(撃沈
8日間ナニやってたんだ?オレ様・・。

【問題】ナニやってたでしょう?

1.毎日るんるんデート
2.スタジオ入って楽しくセッション
3.休みと言えどもおウチでお仕事



【答え】

4.だから風邪ひいて寝てたんだって!!

こんな救いようのないGWを過ごしたヤツもいるので
楽しい連休を過ごしたみなさんは明日からまた
気持ちを切り替えてお仕事がんばりましょうね。

うぅ・・しばらく連休ないよぅ・・。(涙
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>某バンドの曲のベースラインアレンジ

何というバンドの曲ですか?
2006/05/08(月) 11:25:34 | URL | 武魔瑠 #-[ 編集]
ゆっくり休む(ちうか、ゴロゴロ寝る)のも
大事な過ごし方やと思うデスよ。

連休明けた途端、天気がグズついて
ソッコー5月病が蔓延しそーな、世間の雰囲気ですが…

デモ、聞いてみたいなぁ。
気長に待ってマスv-22
2006/05/08(月) 18:41:51 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
未だ鼻水止まらず・・
>武魔瑠さん
アナタがそういうコト言いますかぁ??!(笑
それを公表できるかどうかは武魔瑠さんの外交術というか
メンバーマネジネント術というかカリスマ性にかかっています。

>ゆき姉さん
普通の土日+サボり1日くらいだったら
ゴロゴロもいいんですけどね~。
まぁもったいない時間の使い方をした後は
ワリと意識的に有意義な時間の使い方ができたりするので
何とかリカバリーできることを期待しましょう。(自分に。)

そう言えば曲作り宣言をしてからまったく進展してませんね。(汗
いつか何とかしますのでお待ちを・・。
2006/05/08(月) 23:57:36 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
GW・・・
体調崩されてた方、ほんと多いですよね。
私は今回、幸い元気でした。ただし過ごし方は風邪気味の方とかわんなかったかも?(汗)応援ポチッ!!
2006/05/09(火) 14:45:25 | URL | うくれれふりーく #-[ 編集]
会社でも
風邪ひいて未だにGW延長中のヒトなんかもいます。(笑

確かに自分も風邪のせいにしてますが
体調万全だったら目標全部こなしてたか
と言われたら自信ないですね。(笑
2006/05/09(火) 23:39:40 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/134-9e47401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
