低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
風邪 in GW
ノド痛いっす。
鼻水大量生産中です。
どうやらカゼをひいたっぽいですね。

むー。休日にカゼをひくとは・・。
オレの中ではサラリーマンご法度ランキング
ベストテン(ワーストテン?)入りの大失態です。
平日なら大手を振って休みが取れるのになぁ・・。

よく考えてみれば、
実家へ帰れば、風邪をひいて連休中引きこもりを決め込んだ弟
に遭遇し、竹の子掘りパーティでは、先輩が連れてきた
モロだかノロだかいうお腹ピーピーになるウィルスと格闘中の
兄弟タッグ
(5歳&2歳)とプロレス大会を繰り広げ、
連休直前になぜか今さら流行遅れのインフルエンザにかかった先輩
がわざわざ2日には出社してきてご対面してしまったり・・。

そんなの全部切り抜けられるかっ!

もしかしたら何種類か併発してるかも知れません。
そしてさらに融合&進化したレベルA生物兵器
なっているかも知れません。

しかぁし。

残されたあと2日のお休み、全力で謳歌したい所存でございます。
治らなかったら有給でGW延長作戦決行。

鼻セレブ
でも今日の相棒はバッカスくんじゃなくて『鼻セレブ』ティッシュ。嗚呼。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
ブログ仲間さん周りでも風邪がはやってるみたいですね。ノロは先月私もやられました。私はかすった!?だけなのでよかったですが、妻は直撃でした。大事に!!
応援ポチッ!!
2006/05/06(土) 00:05:17 | URL | うくれれふりーく #-[ 編集]
ノロウィルス
実は最近初めて知りました。(汗

フザケた名前の病気だなぁとか思ってましたが
かかるとけっこうヒドイみたいですね。

お互い体には気をつけましょうネ。
・・なんて言えた立場じゃないですが。(笑
2006/05/06(土) 01:03:08 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/133-40542ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
