低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク前半終了
世の中はGWですね。
ガンダムウイングとかでなく。
ゴールデンウィークです。
あまりの暑さに脳がヤラレました。

せっかくのまとまった休日なので、
そりゃあバンドマンらしく音楽活動に没頭。

・・したいところですが、

実際は初日からギタ坊氏と共に労働者よろしくメーデーに参加、
そのあと実家に帰り、会社の同僚&上司と竹の子掘りパーティ。
実家の庭で竹の子掘れちゃう田舎モンだぃ。

ほぼ仕事です。

これだけ音楽から離れてるのも問題アリですが、
なんだかんだまとまった休みというのは
バンドとしての活動はかえってやりづらかったりします。
ウチみたいなサラリーマンバンドでは。

メンバー個人個人にも何かと予定があったりするので
スタジオリハなども予定が入れづらいし、
お願いしてお客さんを呼んでいるようなバンドで
ライブなんか企てようモノなら誰も来てくれなかったり・・。
ライブを待ち望まれるようなバンドができればねぇ。

ウチのバンドも連休中の予定は何もないんですが
実は今後の活動に向けて個人でやっておかなければいけない
ことがあるので、後半はなんとか時間を作ってがんばりまふ。

こんなコトなら1日ブッチして9連休にしとけばよかったなぁ
と思いつつも、ホントにそんなコトしたら間違いなく
社会復帰不能になるだろうなぁ・・と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
竹 の 子 掘 り  (・∀・)
山の恵みフェチの私としては
聞き捨てならんキーワード
「たけのこ」!

きのことかの山菜や
いのしし、鹿などの肉も
大好物なんですヨv-271

庭からたけのこが生えてくるなんて…エエな~
いつか金持ちになったら、私も
そーゆう別荘をゲットしたいデス。ふ~
2006/05/02(火) 04:15:17 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
ガンダムウィングww

何故か中学校の頃にたまごっち狩りにあいそうになった思ひでを思い出しました(汗

バイトの身なので休日はなしです(涙
2006/05/02(火) 23:20:35 | URL | ACE #-[ 編集]
>ゆき姉さん
全然まったく何一つ金持ちではないんですが
竹の子くんは勝手に生えてきます。

実は自分ではあんまり竹の子好きじゃないんですよ。
食べた後クチの中がうげーってなるんで。←表現不能

ぜひおすそ分けしたいところですね。
自分のキライなモノをすすめるのもどうかと思いますが。

>ACEさん
キワドイところにツッコミ入りましたね。GW。(笑

たまごっち狩りなんてあったんですか。
最近アメリカでは白いイヤホンが標的になるらしいですけど。

バイトお疲れ様です。
がんばってくださいね。
といいつつ5連休もらっちゃってゴメンナサイ。(汗
2006/05/03(水) 00:10:42 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/132-44b8bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
