低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
新入社員な季節
4月も半ばを過ぎると、多くの会社では
新入社員が研修を終えて各部署に配属される時期ですね。

今年ウチの部署に配属されたのは
3月に女子大を卒業したキョウコちゃん22歳
容姿も性格も非の打ち所がない彼女は
オレの直属の部下になりました。

学生時代バンドのヴォーカルをやっていたという彼女と
すっかり意気投合し、カラオケでその歌声を聴いてみると
これまたまったく非の打ち所がありません。

去年いっぱいでバンドが解散し、いつかは自分のバンドを
作りたいことを打ち明けると、彼女もまた就職のため
学生時代のメンバーが各地にバラバラになってしまい
すぐにでも次のバンドを始めたいとのコト・・。

こうしてオレのバンド人生に新たな1ページが

・・・
・・


ハイ。カットぉ~。

3行目以降全部、明日の新人配属を前にした妄想です。
いやぁ春の妖気陽気ってコワイですね~。(二度目のネタ

だいたい、機械イジりなんかやってるムサ苦しい部署に
女子社員なんて来るもんか。(笑

多分男すら配属されず下っ端雑用係続行です。(涙
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
一瞬だまされました(汗)
ウクレレ、エレキ、アコギ全部初心者のブログ書いてます。またお邪魔させてください!!応援ポチッ!!
2006/04/19(水) 19:43:15 | URL | うくれれふりーく #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですか、ダマされちゃいましたか。
こういうのはエイプリルフールにやるべきですね。(笑

ウクレレは前にちょっと興味があって触ったことがありますが、
ギター弾ければ弾けるだろ・・と思ったのが大間違いで
チューニングが違うどころか4弦より3弦の方が低かったりして
全然手に負えませんでした。(笑
そのうちちゃんと挑戦してみようかな・・なんて思ってます。

ぜひまた来てくださいネ。
2006/04/20(木) 01:15:46 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
なんぢゃこらぁ?!
妄想かヨ!!

ハイ、まんまとヤラれましたv-11

shinyaサンの妄想ネタは、生々しいので
実はこっそり、好きデス。

またヨロシクです(ななな何を?!)
2006/04/20(木) 17:14:47 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
してやったり。(笑
shinyaの半分は妄想、
残り半分は胃に優しい成分でできています。
自分でもよくわかりませんが
こっそり好きな方がいてくれたのでいいコトにします。

こちらこそまたヨロシクです。(何をだろう・・?)
2006/04/21(金) 04:05:49 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/129-f285ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
