低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
新年度スタート
週末が明けて今日から新年度ですね。
まぁ普通のサラリーマンにとっては人事異動でもなければ
これといっていつもと変わらないんですけど。(笑

前回暴走ネタ元になった桜もだんだん散り始めてますが
それはそれでこういう時期にも風情やら思い出やら
あったりなかったりなかったりなかったり。(どっち?

そこで最近のお気に入りの1曲。ムリヤリって言うな。
時給800円の『さくらいろ』。

歌ってるのがもともとお笑い芸人や役者なので、
歌唱力なんて評価できるレベルではないし、
曲もまぁありきたりなんですが、久々に細かい理屈抜きで
なんとなくいいなぁと思えた1曲です。
これってオレの中ではけっこうスゴイことなんですよ。(笑

この曲は『ココリコミラクルタイプ』というバラエティ番組の
ショートドラマのバックでよく使われています。
普段のコントはお笑いネタ満載なのに、この曲を使うときだけ
オチなしの感動恋愛ドラマなあたり、CD売る気満々ですね。(笑
そして引っかかったオレ様。

別に「コニタンかわい~♪」と思った時に
たまたま流れていたからじゃないですよ。多分。

もうすぐ解散&アルバム発売らしいですが、

ホントに買いそうで怖いです。
3年後くらいに押入れから見つけたらとってもウケそうですが。



私信:黒雪さま
名指しをいただいたのでコメントさせてもらおうと思ったのですが
何書いても「禁止キーワード」に引っかかります。(笑
もしかしてshinya禁止??(汗
スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ほんっとーに遅レスですが
2ヶ月も見落としてたとか(嗚呼
他の方にも禁止語句で弾かれるといわれたことあるのですが
直球エロワードしかしてないはず(太字にせんでも

まぁ面倒なんで全部取っ払いました(笑
2006/06/05(月) 06:28:32 | URL | 黒雪 #Qf6lar.6[ 編集]
え゛。
確かギターシンセとかそんな話題だったと思うんで
直球エロってことないハズなんですけどねぇ。(笑
そうじゃなかったらあり得るのか?

まぁまた薀蓄タレに行きますんでご指名ヨロシクです。
2006/06/05(月) 23:43:57 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/123-c0b0ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
