低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
早くも頭打ち・・?
今日は予定通りスタジオに行ってきました。

今回もG、B、Drのみのオケリハでしたが
3回目ともなるとだんだん当たり前になってきて
3ピースバンドのような気分です。(笑

内容的には、正直言って前回感じたほどの達成感はなく
期間相応に練習した分とモチベーションが維持できずに
劣化した分で相殺・・という感じでした。

次のステップへ進むにはやはりフルメンバー参加が
マストな気がします。次回こそはぜひ・・。
と毎回言ってるけど。(笑

今回は『あわよくばやってみよう』的に
一応追加曲も用意していましたが
ギター武魔瑠氏、「まだやってない」の一言で一刀両断

やるかやらないかは完全に任意だったので
というかそういうバンドなので
それはそれでいいんですが、お遊びモード発動により、
武魔瑠氏ヴォーカルにジョブチェンジ
黒猫アビリティをジャンクション。

ホントにVo、B、Drの3ピース状態。(笑
でも意外にもコレ、けっこうイケました。

ドラムとベースのリズム隊練習って
得てして曲の進行がよくわからなくなりがちですが
歌があるだけでかなりやりやすいですね。
ギターソロも歌ってくれたし。(笑

そんなこんなで、
武魔瑠氏の「ばいにゃら~♪」でリハ終了。

ギター弾いてるときより楽しそうだったのは
きっと気のせいです。・・よね?
スポンサーサイト

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/118-33b7e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はかなりのトラックバックをしてきました。もう疲れた。100個はいったんじゃないかな?これを毎日続ければアクセス数が結構いけるかも。そういうわけで、毎日頑張っています。このごろ調子が良くていくらパソコンをしても目は疲れないし、喉は痛くならないしで快....
2006/03/27(月) 15:15:20 | ポップシンガー・ヒカル 夢へのプロローグ~Road to U.S.A.
