低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
スポンサーサイト
裏の裏は表
オレは普段からサラリーマンにはあるまじき
夜行性ぶりを発揮してるワケですが、
ここ数日、生活のリズムがオカシイです。

ここでいう「オカシイ」は「普段と比べて」なので
一般的には案外マトモだったりするワケで。

でもこんな時間にブログ書いてるじゃん・・と
突っ込まれそうですが、実はさっき起床しました。

23時就寝、5時起床。
年寄りか?オレ様・・。

普段なら間違いなく金曜日の夜の延長であるハズの
この時間が既に土曜日の朝になっているなんて・・。

ちなみに昨日は22時寝、6時起き。
仕事中眠くないのは久々でした。

「昨日」と書きながらドコからドコまでが昨日なのか
よくわからない一人時差ボケ状態ですが、
ここから考えなくてはいけないのが、
日曜昼のスタジオ入りまでの予定。

「明日」ではよくわからないのでけっこう重症だな・・
リミットまであと30時間。

まとまってない曲が2つ・・3時間として・・
これから・・練習?
いや、やっぱ夜かな・・でもいつ寝よう・・?


・・・。

・・・。

・・・ZZZ

ハッ!考え事をすると寝てしまいそうです。

ってワケで。

とりあえず寝てから考えよう。
後は野となれ山となれ。

そして伝説いつもの生活へ・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
何がスゴいって★
朝の5時に起きれる~ちうのがスゴいv-237

私は20時間近く、眠り続けて
起きたら「死んだのかと思った」と
イヤミを言われたコトがあるとデス。

キビキビ動かなアキませんなぁ…
反省させられました←遅
2006/03/26(日) 16:11:56 | URL | ゆき姉やん* #DhJvz.UY[ 編集]
自慢じゃないですが
自分は30時間くらい寝たことがあります。
起きた時、薄暗くて時計が6時を指してましたが
完全に朝か夕方かわかりませんでした。(笑

寝なくてもOKな体だったら
24時間フルに使えるのになぁ・・などと思う
今日この頃デス。
2006/03/26(日) 21:34:09 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/117-92c03dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
