低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ジェイソンな日
もう日付が変わってしまいましたが13日の金曜日デスよ。
しかも4月デスよ。

うーん。なんか不吉デスねー。

オレ様の誕生日ですケド。(崩

まーまーまー。
ここは日本だ。気にすんな、オレ様。

ところでいくつになったんでしょう?
残念ながらとある政治的な理由により公開できません。

例えて言うなら、とあるヒト(Aさん・仮名)が
「オレ、小学校入るまでアメリカに住んでたんだゼ」
とかホザいちゃったとします。
さらにA(仮名)とオレが同じ幼稚園に行っていたことを
公言してしまったとします。

そしたら例え事実だとしても北関東の片田舎の幼稚園だった
なんてコトは口が裂けても言えないワケです。
全然わかりやすい例えになってませんが。

コレが『整合性』ってヤツです。
システム屋さんが大好きな言葉です。
1日10回くらい口にする日もあります。

まーまーまー。
こういうどうでもいいコトに気を遣いながら
生きていけるくらいオトナな歳になったってコトです。

A(仮名)!!プレゼントは年中受け付けてるゾっ。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

冬眠限界な季節
思いっきり更新サボってる間にすっかり春ですね。
お久しぶりのshinyaです。こんばんは。

いやー、なんかねー・・
お仕事パッツンパッツンなんですよ。

趣味とか好きなコトやる場で仕事がどうのこうのって
言い訳レベルとしてはかなりカッコ悪い方だと思ってるんで
あんまり言いたくないんですが、ムリなモンはムリだ。(開直

で、仕事があって普段の生活があると
寝る時間削ってもできることってあんまりないワケで
『音楽 VS ブログ』になるワケです。

音楽ネタ書いてるブログ書くために音楽活動できなかったら
本末転倒もはなはだしい・・ってコトでこのザマです。

ハイ。言い訳タイム終了。

この冬眠期間中(まだ終わってないケド)
POWERPLANTは晴れて正式解散となりました。

その時はいろいろ思った気がするけど
もう忘れたのでサラッとスルーします。(殴

正直、苦労してサイト作ったワリに愛着を持つ間もなく
終わってしまった感じですが、それなりに収穫もあったワケで
今は最大の収穫ブツギタ兄』と細々活動しております。

オレのところから強奪したMTR『MRS-8』をいつの間にか
飼い慣らし、毎日のようにデモ曲を発射してくれます。

しかしココで感心しててはイケナイ。
MTRがないならないなりにベースを入れて撃ち返してやらねば。
ってコトで使えもしないCubaseLEを立ち上げ悪戦苦闘。

・・・
・・


ふんぬっ!!

shinyaはCubaseの呪文をとりあえず覚えた。

いやー、思ったよりデキル子ですね。オレ様。

SBAudigy

次はこの大昔に買った限界っぽさの漂う
オーディオインターフェイスをなんとかしよ・・。

物欲魔人覚醒っ!!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

