低音四弦的戯言
ベース弾きshinyaが繰り出す妄想・戯言・XXXX。
ドラムスコ捕獲
新バンド結成に向けて動き始め、
ギター2人、ベースまで決定した我がバンド。

バンドの真似事をしたことのある人はわかるかも知れませんが
大体ここからが難関です。
バンド人口の中でやっぱり少ないドラムとヴォーカル。

まぁ今回は目標が学芸会レベルなので
ぶっちゃけヴォーカルはとりあえず歌える人を
見つければどうにかOKということで
最悪、前回手伝ってもらったチサトちゃんに拝み倒すとして
ドラムを見つけることが鮮血先決です。

実はちょっとだけ心当たりがあったりしたんですよ。

前回ココ「ツーバス踏める(自称)大学生」として登場したヤツ。
シンセ弾きエナちゃんのいとこがドラムを叩けるってコトで。

まぁいろんなヒト(要はエナ親子だけど)の話を総合すると
・ドラムの腕は悪くない
・ノリで生きてるから信用はない
・バカ←多分言ってない
ってコトらしい。(笑

まぁとりあえず、会ってみましょうということで
「酒飲ませてやるから出て来い」と池袋の某居酒屋へ召還。

お。思ったより話せるヤツだぞ?から始まり・・
ヨッシーさんを置いてけぼりにしながらアニメ話で盛り上がり・・
2時間も飲んでればみんな友達ってコトで・・参加決定!!(笑

タテもヨコもオレの倍はありそうな(嘘)、パワー系ドラマー『タツミ』。
なかなか音楽の趣味も近そうな彼を迎えてカラオケ部隊完成です。

さらに盛り上がったノリで「歌える女のコ連れてきますヨ!」
と口走ったタツミにヴォーカル探しを託し、トントン拍子の予感。

問題は誰もヤツのドラムを聴いていないコト。(笑

次回はとりあえずスタジオに行ってみた時のお話・・かも?

----------------------------------------
ここまでのバンド構成
----------------------------------------
Vocal:???
Guitar:ヨッシー
Guitar:梅
Bass:shinya
Drum:タツミ
----------------------------------------

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
メンバー集め… 大変ですよね笑
活動を開始するのをたのしみにしていますー笑
2014/08/17(日) 00:04:21 | URL | KENT #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ある意味一番楽しい時期だったりもするんですけどね。(笑
とりあえず頭数は揃ったので、楽しくやっていこうと思います。
気が向いたらまた来てくださいね。
2014/08/20(水) 01:07:06 | URL | shinya #EwbV5Bi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassshinya.blog25.fc2.com/tb.php/239-63df5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
